アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

為替(ドル/円)の値動きが一般的に激しい時間帯はありますか?

A 回答 (2件)

基本は、指標発表時間かなと思います。


次は、欧州の参加時間帯1時間程度。
で、米国の参加時間帯。これもやはり、1時間程度。
で最後は、英国の終了間際。
以外は、バイアスの元になるので、チャートを見ること。
て、言うのが私の見方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人的には欧州の参加時間が値動き激しいかなと思っていましたが、やはり関係あるのですね。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/07/13 14:36

一番は米雇用統計と


米FOMC政策金利発表
 その2つの後
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雇用統計でこの間、瞬間的に円安が進みましたね。
政策金利もですか。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/07/13 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!