プロが教えるわが家の防犯対策術!

会話をマ―クするをしていたら
何時の間にか左側にある受信トレイの文字が赤色になったんです
それでマ―クしたメ―ルを削除済みアイテムにいれたら
今度は左側の削除済みアイテムの文字が赤くなったんです
(受信トレイは黒字に戻りました)
どうやったらもとの黒字に表示できますか?

OS98SE
OE6.0SP1
VB2004 搭載
感染はしていません
おひまなとき回答ください

A 回答 (2件)

今やってみました


未開封のものを マークしてあると
左のホルダーが赤くなります。

マークしてあるものを 開封済みにすると
左のホルダーは黒に戻ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々回答ありがとうございました
おっしゃるとおり開封済みにすると黒に戻りました
なんだか原因がわかって胸のつかえが取れました
ありがとうございました

お礼日時:2004/05/26 22:36

参考です。



削除済みアイテムのフォールダーを空にする。
又は
中にある、チェックを付けたメールを削除すれば
元に戻ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
この方法はまだ出来ないんです
削除ずみのフォルダの中にまだみていないものが
あるもので、ごめんなさい
次回試してみます
#1さんの方法で解決しました

お礼日時:2004/05/26 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!