アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Sendmailで送られてきたメールを自動的に掲示板に掲示できるソフトウェアを探しています。何方か情報下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

fml


 を使用して、メーリングリストのログをWebで公開すれば、ある程度お望みの機能に近づけると思います。

 Sendmailで送られて来たってのが解らないのですが、単純に自サーバ宛ての特定のメールに送られて来たメールをWebで公開したいって事でよいのですよね?
 それでしたら、上記のやり方がスマートだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速試してみます。本当に助かりました。

お礼日時:2001/06/11 18:00

別な方法としては…



「OTD」のレンタル掲示板ですと、オプション設定で
メールでの投稿を受け付けるようにできます。
メールフォームCGIの送り先をその投稿用アドレスに
指定することで、自動的に掲示板へアップロードする
事が可能です。

参考URL:http://bbs.otd.co.jp/
    • good
    • 0

ちょっと見当たりませんでしたが、


その掲示板側でそういうソフトに対応していなければ無理なんじゃないでしょうか?
私は掲示板の巡回ソフトで書き込み・読み込みなどしておりますが、掲示板にあわせて設定をいろいろとしなくちゃいけませんし。。
それに送られてきたメールをすべて掲示板にあげちゃうのですか??道義的な問題としてあんまり好ましくない気がしますが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
掲示板もあわせて探していました。やりたいことは情報共有用のメールアドレスを決めて、離れたオフィス間での情報共有です。
そのため、送り先のメールアドレスは個人のものではなく、jyouhou@などを作成するつもりです。

お礼日時:2001/06/08 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!