プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YOUTUBEで見つけた切り貼りです。

https://www.youtube.com/watch?v=r5DIgMWYOlY

ロシア語の戦争映画。もしくはドラマ。
旧ソ連時代か、それ以降のものかは不明。
勘ですが、ここ10年以内の気がする。

『ヨーロッパの解放』等と違って
戦車戦の実情や駆け引きが
きちんと描けており、ものすごくツボです。

作品タイトル、DVDの購入方法など教えてください。
クレジットカードは持っていないので、それ以外の支払い方法で。
ダメなら友人に代理で買ってもらいますが。
できれば英語字幕つきを希望。

A 回答 (2件)

こういう映画があります。

間違っていたらすみません。

「ホワイトタイガー ナチス極秘戦車・宿命の砲火」
http://white-tiger.ayapro.ne.jp/
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
これです。

予告編
https://www.youtube.com/watch?v=zn5EknysApg
Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%AF% …

ださい邦題だけど戦車映画としては間違いなく優れている。
『鬼戦車T-34』『レッドアフガン』『レバノン』
に並ぶか、もしかしたら超えてるかも。
一発命中のこちらをBAとさせていただきます。

お礼日時:2014/08/17 10:50

英語字幕があるかどうかは判りませんが、オークションなんかでは結構見かけますよ?



http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m1 …


販売しているのはIVCです。
他にもロシア映画を数多く扱っています。
http://www.ivc-shop.com/shopbrand/031/001/Y/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ヤフオクとamazonにありました。
IVCは検索したところありませんでしたが
今後は重宝しそうです。

お礼日時:2014/08/17 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!