プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちの母は野菜室にコーヒーや紅茶のペットボトルを入れて台所仕事の合間に飲んでいるようなのですが、今日たまたま野菜室を見たらほとんど空に近い紅茶のペットボトルが入っていました。
わずかに残っていると言えば残っているのですが、本当にごくわずかで、なぜこの程度をわざわざ残してしまったのか疑問なほどです。
心配のしすぎかもしれませんが、以前から家族に隠れて台所でアルミホイルを灰皿代わりにして煙草を吸っているので(これは現場を捕まえて煙草であることを確認しています)、今回も何か不自然な気がし、質問させていただきました。
ただ一口飲んで野菜室に戻すという癖で捨てずに戻してしまっただけなら良いのですが、家族が母以外基本的に開けない野菜室にしまっているという点も少し気になります。
脱法ドラッグやハーブに詳しい方、また自分も同じようなことをしてしまうという主婦の方でも良いのでお答えいただけたらと思います。

A 回答 (2件)

そういや今はハーブ以外の合法ドラッグって出回っているんでしょうか?

10年前は普通に「白い粉」のドラッグが出回っていて問題になってましたが。

ドラッグであれハーブであれ、成分を摂取すれば良いのですから、
溶かしたり煮出したりしても摂取できます。
が、大抵死ぬほど苦かったり死ぬほどエグかったりで飲めたものではありません。

心配なら少し残ったものを試しに舐めてみれば良いですよ。
飲み込まずに吐き出して、口を良くゆすげば問題ありません。
異常な味がしないようなら、おそらくただの紅茶です。
    • 0

脱法ドラッグは煙をたいて、吸引するのが、正しい、使い方デアリマス・・・・・・・・・・・

• 2