プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在使っている電話の調子が悪いので買い替えを考えています。
現在、YahooBBの無線LANパックに入っているのですが、
BBフォンステーションを購入して、一部レンタル料金
をうかせようと考えています。
ただ、BBフォンステーションの評判をききません。
ついては、
BBフォンステーションのよしあし(評価)について、教えて頂けないでしょうか。
評価についての情報があるサイトに関する情報でも
結構です。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

なるほど、そうでしたか....。

これから先は、とりあえず聞き流してください。

本体入手は、YAHOO!BBのonlineで(直接購入またはレンタル)のみだったと思います。

機能的には、現在販売されているものとたいして変わりはないです。

個人的には、(買い替えを考慮に)2~3年後の電話機の機能等がどうなるか分からないのでその時間内で考えた場合、買うよりもレンタルの方が安いので、本機にしました。

唯一良いと感じたのは、本体と子機を同時に別回線で通話できるところでしょうか。
(例えば本体から他の人に電話している最中に、子機からまったく別の友人などに電話できる、といったところです。)

以上です。m(__)m
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

半年ほど前だったかと思いますが、量販店で売られているものをみて、電話機一体型はいいなと思っていました。
ただ、10Mにしか対応していないので、拡張性がないので購入ではなくレンタルが妥当かなと思いましたが、それでもそこそこの値段になってしまうので、その時点では保留しました。

なるほど、別回線で通話できるのは魅力ですね。

ご丁寧にありがとうございました。

無線LANは使用していませんが、BBフォンステーションなら使用しています。

それで良ければ、どのような質問でしょうか?

この回答への補足

お答えありがとうございます。

特にこれといった点はないのですが、使っていて不便な点・便利な点等があればと思い質問しました。

その後量販店等で同機を探したのですが見当たりません。
結局別機種にすることにしましたので、これ以上のご回答は結構です。

ありがとうございました。

• 0