【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

MAGIQLIP2をインストールして曲を聴きたかったのですが、
間違って操作し、ダウンロードの許可をとったみたいなんです。
一応、「この楽曲は\~です。許可しますか?」みたいな警告の
段階で「キャンセル」を押したんですが、これって課金
されるんですか?別に欲しくないけど、知り合いに頼まれて
レンタルしただけなのでちょっとショックだったんです。。。

これからの勉強のためにも、MAGIQLIP2における、この辺りの
仕組みを教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

2回目以降のPC取り込みは有料となりますので、その旨の表示がなされます。


この段階でキャンセルしたならば、課金されませんので、ご安心を。
キャンセルせず、OKを選択すると、その後必要事項の入力画面が開きますので、支払い方法を選択。
全て記入後にライセンスダウンロード可能になります。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/cccd/lgcd2/help/guide …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
2回目以降ということは1回は無料でDLできるのですね。

>その後必要事項の入力画面が開きますので、支払い方法を選択。

そうですよね。よく考えたらわかることですが
カード情報などを知らせずにお金を引き落とされる
ことはないですよね。もしかしたら携帯サイトの
ように、代理でプロバイダーが請求するのかと
思ってしまって。。。

ショックということが先にたって考えが及びませんでした。
教えてくださってありがとうございました。
とても助かりました。

お礼日時:2004/05/29 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報