プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんはー ^^

“何処か”と直通の「魔法の扉」。

・扉はあなたの目にしか見えない。
・扉はあなたの家の中(反対側は“何処か”)に存在する。
・出入りの回数、使用時間に制限はナシ。
・但し、たった一か所としか繋がっていません。

あなたなら何処と直通がいいですか?^^
理由も頂ければ有難いです。

どうぞ宜しくお願い致します。


*今質問は心理テストではありません。

「もしあなただけに見える魔法の扉があったら」の質問画像

A 回答 (24件中21~24件)

そりゃあ、しずかちゃんちのバスルームでしょう!



いやスミマセン、捕まりたくないのでやめます。

海が遠いからビーチがいいな!・・・で、せっかくなら、ヌーディストビーチで!


p.s. 「行列で折り返すたびに再会する美女に隠恋慕」は、ネズミーランドのアトラクション待ちのときなんかの状況です。私は暇つぶしにいつも「行列待ちで勝手に美人コンテスト」をやっておりますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊婦さん好きの大先生 こんばんはー dd(*ゝ∀・*)pq 
いつもお世話になっております。

>そりゃあ、しずかちゃんちのバスルームでしょう!
>いやスミマセン、捕まりたくないのでやめます。

→あ、発想が「どこでもドア」ね!
もぅ~、わたしは独自の質問設定ですよ♪
だから「ドア」ではなく「扉」なんです!ここ重要!^^

そう言えば…
何処かの国でそのシーンが児童ポルノ云々言われてますねぇ。
最初えー、っと思いましたけど、
よくよく考えればそれも一理あるのかな~って。
ただ、ここで大事なのは世の中の常でいくと、
それは絵のタッチだと思うんですよ!
あれがもっとリアル路線の絵のタッチならアウト!
とすれば、わたしの絵でも大丈夫♪
モザイクの中を全部描いてもきっと大丈夫♪^^

まぁ、国・文化、団体等によって解釈が難しいケースが多いですね。それと、何でも急に取り締まりが始まると過剰に判断されることが多過ぎますねぇ ^^;


>海が遠いからビーチがいいな!・・・で、せっかくなら、ヌーディストビーチで!

→あ、海無し県でしたっけ?
地理とか歴史のことはすぐ忘れちゃうわぁ ^^;

それでしたらやっぱりビーチに直通の扉は魅力があるでしょうねぇ。大先生はグンマー一筋なのかな?県外に引越しした経験もないのかな?やっぱり土地柄って結構ありますよぉ。大まかなイメージ自体はいい所でも、相当閉鎖的な土地がありますし。転校したらわかりますよ ><

ヌーディストビーチに直通? (⌒ ⌒;)
それって、扉のこちら側から全裸になっておく必要が生じます!あの手作りテラスの奥の物置小屋の扉がそうなんでしょ?気を付けないと恥ずかし事になるよぉ~!^^

さて、大先生はヌーディストビーチで本能を抑えることができるのでしょうか?^^


>ネズミーランドのアトラクション待ちのときなんかの状況です。私は暇つぶしにいつも「行列待ちで勝手に美人コンテスト」をやっております

→なるほどぉ。男性の方って勝手に道行く女性の得点とか言い合ったりするんでしょ?酷いわねぇ…。わたしが男の子の目の前を先に通っちゃうと、後で通る他の女性が可哀想じゃない…。ん?^^

あ、ネズミーランドに直通を望む人っていっぱいいそうですね。わたしは子供の頃からそのキャラにはあんまり馴染みがないなぁ。ダックは好きだけど。マミーの子供の頃の絵本とかを読んで育ったから、バーバパパとかが好きです♪^^バーバパパランドがあれば、そこへの直通扉を希望します (*^・^)♪


飽くなき欲望の扉をありがとうございました!(* ・・*)♪
またよろしくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/08/29 00:13

こんにちは。

(^-^)

十代の時の実家と直通の扉ならいいですね。
当時、雑種の犬を飼っていました。
その子に会いたいからです。
今飼っている犬を連れて行きたいですね。
きっと仲良く遊んでくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生 こんばんはー dd(*ゝ∀・*)pq 
いつもお世話になっております。

>十代の時の実家と直通の扉ならいいですね。

→あ、タイムマシーン式の扉ですね♪
それはそこそこ値段が張りますけど
ご予算と相談してみて大丈夫ですか?
ん?大丈夫、と。オカネはたんまりある、と。
へー! (○∇○) 先生ブーツ買ってぇ~


>当時、雑種の犬を飼っていました。
>その子に会いたいからです。

→わんちゃん  ̄(=∵=) ̄
ウチも子供の頃飼っていた子、
そしていま実家で飼っている子は
どちらも雑種ですよ ^^

先生の所は今飼っておられる子は
血統書がありそうな子でしたよね?
当時飼っておられた子のほうは
外で飼うタイプの子だったのでしょうか?

確かに天国に行った子とまた逢いたいですね。
わたしも逢いたいですよ。
特に自分の成長と一緒に飼っていた子には
思い入れが凄くありますので。
たいていのペットって
寿命が人間より相当短いので
どうしても看取ることが増えちゃって辛いですね。


>今飼っている犬を連れて行きたいですね。
>きっと仲良く遊んでくれると思います。

→そうだったらいいですよね ^^
うちの子同士は喧嘩すると思います ^^;
どちらもオスですから。

だだっ広い草原で
自由に走り回らせてあげたいですね (p・・q)
その間に花を摘んで首飾りとか作りたいですね ^^
で、やんちゃさんたちが走り回って
滅茶苦茶にしちゃうの ^^;

そういう扉があったらいいなぁ。


あの日への扉をありがとうございました!(* ・・*)♪
またよろしくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/08/28 23:44

別荘がいいな


気兼ねなく行けるし

私、別荘持っていませんけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして!こんばんはー dd(*ゝ∀・*)pq 
夜分遅くわざわざありがとうございます!

>別荘がいいな
>気兼ねなく行けるし

→あー、それはいいアイデアですね♪
別荘ってやっぱり避暑地がいいですかね?

ただ、こういうものは住んでいるところからある程度離れた場所に持っていることが多いですよね。そうなると移動が煩わしいのだと思います。ま、わたしは別荘を持っていないから想像ですけどね ^^;

じゃあ、折角だから…
回答者さんチの別荘にわたしも行ってみようかな~♪
どこにあるのかもわからず扉を開くのも面白いかもしれません ^^


>私、別荘持っていませんけどね

→あらら~。持ってなかったのねぇ… ^^;
それはざんね~ん!
これは困った。どこの別荘に行けばいいんだろ?
もう別荘に行く気分が出来上がっちゃったのにぃ o(>_<)o

ま、別荘ってたいていお金持ちの人が所有していますし、いっぱい他にも持っているでしょうから、ちょこっとだけお部屋を拝借させて頂きましょうかね (^^*♪でも指紋とか残るとまずいので、ここはお風呂直通にしておいて、豪華なジャグジーでも楽しみましょうか♪^^

海外とかの別荘も良さそうですねぇ。
ハワイとかバリ島でプライベートビーチ付きの物件とか。
他人のプライベートビーチですけどね ^^;


憧れの別荘への扉をありがとうございました!(* ・・*)♪
これからもどうぞよろしくお願いしますね☆。.:*:・'゜
感謝です!

お礼日時:2014/08/28 23:24

こんばんブゥ



雪女邸
「もしあなただけに見える魔法の扉があったら」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウソツキオジサン。こんばんはー dd(*ゝ∀・*)pq 
いつもお世話になっております。

お礼が投稿前にまた全部消えちゃったし… ><

>雪女邸

→短っ! (  ̄ ̄∇ ̄ ̄ ;)
もう一度短っ! (  ̄ ̄∇ ̄ ̄ ;)

ん?冬の寒さがお嫌いではなかったです?^^
雪山一丁目はすっごく寒いですよぉ~♪
しもやけになっちゃうぐらいですからねぇ。

しかも敷地内は土足一切厳禁なので
積雪の中裸足で入山してもらわないといけないし。

…と、思いきや!
遅れてきた添付が♪
わざわざアリガト~ゴザイマス。
あ!これってわたしが高校生の時の写真だ!
ちょっとぉ、恥ずかしいじゃ~ん (* v v)

あれ?扉の絵はご自身で描いて中に画像を当てはめたんですか?
扉の絵がお上手ですね!
なんかわたしの描いたのって、よく見るとヘンだし… ^^;
仕返しとか言ってるし…そんなことしないし… ><
(*p・・q)┏━ バキューン ~⊃ ( ̄(●●) ̄;) ゴメンナサイ


年中冬への扉をありがとうございました!(* ・・*)♪
またよろしくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/08/28 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!