プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の住んでいるアパートのインターホンは使い勝手がかなり悪いです。別のものにしたいのですが、可能だと思いますか?費用は自己負担で構わないです。大家さん次第だと思いますか?

A 回答 (4件)

>大家さん次第だと思いますか?



契約書に無い事柄は相談次第でしょう。
我が家もいろいろ改修の相談をして、全額自己負担するかわりに
退去時の原状復帰無しで折り合いをつけていただいたことがあります。
以前より良くなるのだからそのままでいいと快諾してもらえましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/03 21:09

No.1だけど、


この商品は知ってる?
http://panasonic.jp/doormoni/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/03 21:08

はい


大家さん次第

ここで全然問題無いよ~と回答が付いたとしても、貴方の場合にホントに問題無いかなんて誰も保障できない

好きに変えて貰って構わんと言う人もいれば
退去時に元に戻すのなら構わんと言う人もいれば
そんな勝手な事をしてもらっちゅ困ると言う人もいる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/03 21:08

相談次第ですが、あなたが退去するときに元に戻すことを承服すればいいと思います。


つまりは、話し合いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/03 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!