プロが教えるわが家の防犯対策術!

アパート老朽化による退去通知書の書き方を教えてください。

A 回答 (1件)

書き方に決まりなんかないよ。


ネットで検索すれば雛形は見つかるので、あとは自分の事情に合わせて書いていけばいい。
自分で出来ない場合には、司法書士や行政書士などに相談するとアドバイスしてくれる。
有料でも構わなければ通知書の作成も代行してくれるよ。(報酬は1~3万円くらいかな?)

簡単に説明するなら。
入居者個人名(宛名)、老朽化による退去のお願い、退去期限、退去費用の額、通知書作成の日付、貸主の住所氏名押印、借主の署名押印欄・・・くらいじゃないかな。
前述の自分の事情と言うのは、退去期限や退去費用の額あたり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!