プロが教えるわが家の防犯対策術!

胸がデカいだけでこいつとヤりたいと思う時ってある?


男性に質問です!

胸がでかいんですが、
それだけで「こいつとやりたい」と思うことってありますか?

A 回答 (4件)

こんにちは。

アラフォー♂です。


なんか皆さん否定派ばかりなので思わずコメントしてしまいますが、私はおっぱい星人なので、当然の如く関係を持ちたいと深く思いますよ?w


ただ人の好きな異性のタイプ(この場合はフェチ?)は、それこそ人それぞれですからね。
私の他にも同じように思っている男はいるでしょう。


でも素敵な女性=胸がデカイということもないのを知っていますので、付き合いたいタイプ=胸がデカイでもないですがね?

質問の題名からして遊びなのかどうかを聞いている感じでしたので、素直にコメントしましたわ。
    • good
    • 0

 「パット入れ過ぎ・・・(笑)」



 ・・・で、本物だと知らないままでしょうね。
    • good
    • 0

乳をSEXシンボルだとはまったく認識してないのでカケラも思いません。

    • good
    • 0

感触を確認したいって意味で揉んでみたいと思っても、


胸だけでそこまでの感情は抱きません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!