アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて利用します。私は、4人子供がいて4人とも男の子です。二年前に円錐切除の手術をしました。その時、病院の先生からは「もう4人もいるんだし、子供はいらないでしょ!だから避妊は絶対してね」と言われました。でも私は女の子がどうしても欲しくてあきらめ切れません…。できれば産み分けに挑戦してもう一人だけ頑張りたいのですが、先生からは妊娠は無理と言われたのでどうすればいいのか困っています。別の病院で相談しても良いのか、手術をした病院にはあまり行きたくありません。同じような経験や話を聞いた方、どうかご意見下さい…。

A 回答 (1件)

産み分けも絶対ではなく次も男のだったらどうするのでしょうか…?

どうしようもなく産んで育てるしかないですが…

実際できるかはやってみないとわかりませんが、先生が妊娠が無理と言う理由がハッキリしてますよね?
どうすればいいのか?って、安易に妊娠したら母体にも影響あるから先生は避妊してとおっしゃってるように聞こえますが…

どれだけ裕福かわかりませんが子供4人に今回の手術代やこれからの闘病生活の費用もありますので(抗がん剤はしないんですか?)無計画にならないようにしてください。
    • 0