プロが教えるわが家の防犯対策術!

うっかり食べてしまった場合、どういう弊害がありますか?
栄養がありますか?

A 回答 (3件)

特に問題ないです。



ゼイゴはウロコですので・・・皮膚の一種です。
ですから・・・たんぱく質ではないでしょうか?(私も詳しくないので・・・)

鯛などだと・・・
ウロコを素揚げにしてウロコチップで食べたりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/09/22 15:54

 ウロコの固くなった物ですからねぇ



口の中を切る事がある、のどに詰まる人がいる、食道を傷つけるなどが弊害、よく噛んで食べれば、どれも大丈夫

栄養はありません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/09/22 15:54

骨と一緒だよ、苦にならなければ食べてしまっていいよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/09/22 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!