アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
栄養重視であれ栄養これ栄養で食べてしまう方です。
適正体重より7kくらい肥満気味で痩せたいです。
あれ栄養と多めに食べてしまうvs栄養や分量少なくして痩せるを重視するのは
どっちが健康にいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

よく「まごわやさしい」や「1日30品目」など聞きますが、1日で全部食べなくても、2〜3日でバランス良く食べれたら十分だそうですので

、そんなにたくさんがんばって食べなくても大丈夫ですヨ(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

適量で程よく運動をする事が理想だと思います。



ただ、その時々に応じて食べる量は変えても良いとは思います。

食べすぎたらその分調整をすれば良いだけの話なので、調整ができる範囲内でバランスをとる事だと思います。
    • good
    • 1

適正になるまでは後者かな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!