プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3女子です。
今、体育祭の練習をしています。
毎日朝から夕方までやっているので、全身筋肉痛です。
手脚や背中などは承知の上ですが、なぜか乳房も痛くなりました。
胸の内側、上部を抑えると痛くなります。
原因は体育祭練習くらいしか浮かばないのですが、乳房が筋肉痛になることなんてありますか?

A 回答 (1件)

54歳 男性



運動用のブラを着用していなかったのが原因と思います

運動で必要以上に揺れませんでしたか?

結局は普段使わない部分を使ったので、筋肉痛になったのだと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうかもしれません!
確かに、スポブラではなかったです。
それに、ソーラン踊ってて、普段とは全く違う動きしてました。
こんなところも筋肉痛になるんですね~

お礼日時:2014/09/04 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!