アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人がウォンツの内定をもらいました。めでたいことです。

でも内定をもらったときに、
「うちは残業代は出しません」と言われたそうです。

このご時世です。少しくらいのサービス残業はしょうがないでしょう。
でも、開店時間をすべてサービス残業したら、
毎日12時間くらいに(店舗によってはそれ以上に)なります。

実際にウォンツにお勤めの方に質問です。
給料やボーナスは悪くないです。

サービス残業の実態を教えていただけますか。
基本的には内定をもらったし就職するつもりです。

過激な表現はご遠慮下さい。
実態を教えていただければそれでよいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

http://jobtalk.jp/company/14246_evaluate.html

口コミですけど・・・・・

福利厚生は無いに等しいという事で、長く続ける会社では無さそうですね。

薬屋の親父が手を広げたというだけの感じがします。
残業が出せないという事は、利益が上がってないという事ですね。

ちなみにツルハホールディングスに買収されてもっと厳しくなっていると予想します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいサイトを教えていただき、とても助かりました。

このサイト、いいですね。
評価5の企業もたくさんあるのですね。

ウォンツは低めみたいです。
検討してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/05 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!