プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
以前読んだオンラインコミックを探していますが、タイトルも作家名もわかりません。
どなたかご存知の方、いらしたら教えてください!

・BL、ショタ
・ケータイサイトで読みました。
・Sなお坊ちゃん攻め
・そのお屋敷に住ませてもらっているメイド?が受け(黒髪)
・2人ともカタカナの名前だったと思います。
・腐女子なクラスメイトがいる
・中学生くらい

覚えているエピソードとしては、
・植物に襲われる受け
・身体測定に攻めがお医者さんになりすまして潜入
・たくさんの犬に攻められる(差し向けたのは攻めのお父さん?だった気が)

A 回答 (1件)

思い当たるのが


池玲文の『銀閣博士とモルモット』

攻めがSで受けが黒髪、犬と植物に襲われる部分で共通点があります。
もし違っていたら、申し訳ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!