プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グーグルクロームのブラウザでwebページを「ツール」→「アプリケーションのショートカットの作成」で作成したショートカットを開くと戻るボタンなどのないページが開きます。
戻るボタンなどを表示させたいのですができるのでしょうか?
やりかたがわからないので教えてください。

A 回答 (3件)

A.No1です。



>そのwebページのオリジナルのアプリのデザインに変更できませんかね?

無理みたいですよ。
関連ヘルプは次にありますが、[シンプルな専用ウィンドウ]で開くと書いてあります。
(アプリケーションのショートカットを作成する)
https://support.google.com/chrome/answer/95710?h …

「戻る」「進む」は、ページ上の右クリックメニューに出ますから、それで対応するしかないですね。
    • good
    • 0

やってみました。



このウインドウは、どうもこういうものなのだと思います。

閲覧専用?

ショートカットを作るか、タスクバーにおきたいのであれば、
クイック起動バーを作成されては。
http://michisugara.jp/archives/2010/7_QuickLaunc …
windows7での方法ですが。
勝手に7だと思ってしまいました。違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0

ショートカットから開きたいページを通常のGoogle Chromeで開きたいのでしたら、Chromeを既定のブラウザにしておいて、表示したページのアドレスバーの左端のアイコンを、デスクトップにドラッグ&ドロップしてショートカットを作成できます。



それではいけないですか?

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
書き忘れていましたが、アプリケーションの作成から作成すると、アプリケーションのデザインがわかりやすいんですね。
逆にこのnarashingoさんのやり方で、そのwebページのオリジナルのアプリのデザインに変更できませんかね?

補足日時:2014/09/10 15:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!