アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンの調子が悪くなった為、大事なメールをDVD-RAMに保存しOSの再インストールやって、いざ保存していたメールを見てみようと思ったところ開いてくれなくなってしまいました。
ちなみに今までは知り合いの電気屋さんがOSはXPでOffice2003を入れてくれていましたが、今度は自前のXPでOfficeXPに変更はしています。
後、気が付いたのは 見えないメールはどれもOutlookアイテムとなっていて、同じRAMの中にあるOutExpressメールメッセージというのは中身を確認出来ます。
もしかしてソフトのせいかとも思いましたが中身を確認する方法はないでしょうか。

A 回答 (1件)

ちょっと文章が分かりづらいのですが、


アプリケーションが開かないのですか?
それともメールが見れないのですか?

この回答への補足

わかりにくい文章になってしまって失礼しました。
アプリケーションが開かない状態です。

補足日時:2004/05/30 06:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お騒がせしてすいませんでした。
今、Office2003が入っている別のパソコンに見れなくなっている(アプリケーションが開かない)ものを試しに持っていったところちゃんと確認出来ました。

お礼日時:2004/05/30 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!