アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、ある講演会に出席しそこで席が隣になった男性と親しくなり、お昼などご一緒しました。そして、帰りも男性の車で自宅まで送っていただきました。(時間にして二時間)
他の仲間も一緒に乗っていたのですが最終的には彼と私の2人になりました。もうすぐ自宅に着く頃、突然彼がわたしの手を握り、落ち着く…帰りたくないと言いました。このときの彼の心理って一体…。その日あった人の手を握るって。遊びなんでしょうか。

A 回答 (7件)

最初は遊びでも ある時点から本気になることもあるし



それは彼にしかわかりません

彼を非難してる回答者もいますが

私はそうは思いません

なぜなら初対面の男性の車に乗ったのはアナタです

他の人もいたとか 通り道でついでとか理由はどうでもいいんです

尻軽そうだから 送り狼(死語?)になってアナタの部屋に上がり込もうとした

ってことです

軽いのはお互い様ですよ

そんな扱いされたくないなら 何がなんでも公共機関で自力帰宅しましょうね
    • good
    • 3

とっても失礼な表現で、御免なさい!



「突然彼がわたしの手を握り」とは、
男性の体内に「精液」が、溜り過ぎ今すぐ「放出」したい、との合図です。

男性は、そのようなタイミング時「あばたも、えくぼ」と、変身します。


とっても失礼で卑猥な表現で、御免なさいね(本当に御免なさい)、
上記が、男性の心と体です。
    • good
    • 2

遊びかどうかなんて、彼にもわからないと思います。

一度のエッチで終わるかもしれないし、そのうちもっと親しくなるかもしれない。
1つ確実に言えることは、彼はその時ただkakokako96さんとエッチしたかっただけ。

男性は恋愛やセックスにそこまで打算的じゃないんですよ。その時に「エッチしたい」とか「仲良くなりたい」とか、それが全てであり真実なんです。
交際とか結婚とか子供とかを考えて打算的に女性を求めるなんて野暮ですし、むしろ相手に失礼くらいに思っていると思います。男性は、結婚だとか経済力だとかで好きになられてもそんなに嬉しくないんです。むしろ野生の本能に従って性欲で求められる方がはるかに嬉しいんです。女性はその逆で、そういったことを計算せずに女性を求めるなんて失礼くらいに思ってるのかもしれませんけどね。そこが永遠に男女が理解し合えない1つのテーマなのかもしれませんね。
    • good
    • 2

Hしたい…それ以外の回答はありません。



遊びかどうかはお互いの環境次第です。
    • good
    • 2

ワレ舐めとんか、喧嘩売っとんか、くらいに立腹していいかと思いますよ\(^^)/


別れ際の握手は本来「ではまた」程度のノンセクシュアルなあいさつです。
それに甘えをのせてくるなんてまあ何と図々しい。軽い男決定ですね。
    • good
    • 2

遊びか本気かは不明。


遊びの確率が高いとしか言えない。
本気だと初対面で手を握るのを自重する人が多いが、本気だからこそ初対面から手を握る人もたまにいる。
少なくとも気があるとアピールしているのは間違いない。
    • good
    • 0

手を握るのは単なる好意ともいえますが、その後につけている「帰りたくない」は「泊まらせてくれ」と言っているに等しいものです。



手を握るまでは遊びと許せても、「泊まらせてくれ」は遊びどころか、なめとんのか!と平手打ちものでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!