アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポケモンセンター大阪店にて、ルビサファ先行予約について。
何度も質問してすみません。
大大丸梅田店1階阪神側東出口前にて、8時半から180人のみ、先行予約できるとの事ですが、朝早く(と言っても、1時間前ですが)行っても、スタッフの方が誘導とかされているのでしょうか?
前に、大丸へポケモンセンターが移動になった時、入場券配布の列がよく分からなくて、困ってしまった事があるので少し心配で・・・

A 回答 (2件)

スタッフの誘導ありますからご安心下さいませ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/09/19 21:15

電話って知ってる?



世の中には電話と言う便利な秘密道具があって、この電話を使って相手の電話番号に電話をかけると、なんと遠くにいる相手とお話ができるんだよ

ドラえもんもビックリな道具だね

この電話を使ってポケモンセンター大阪に電話を掛けて聞けばいい

電話の使い方がわからないのなら、お母ちゃんに聞いて教えてもらってください

分からないことがあれば、人に聞く前にまず自分で調べるクセをつけてください

ここのサイトは大阪限定じゃないんです

ポケモンセンター大阪に聞けばすぐに解決する問題をなぜわざわざ何度もここに聞くのか意味がわかりません

移動になって列が分からなくなってもそのへんにたくさん人が並んでるんだから、ポケモンで並んでるんですか?と聞けばわかるでしょ

口はついてないの?

そのうちここで「今日の僕の家の晩ごはんのおかずはなんでしょうか?」とか聞き出さないように

http://voice.pokemon.co.jp/stv/osaka/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!