アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは

世間では嫌いな人が多数派だけど、
自分は嫌いじゃないな、むしろ好きな方である。
そんな芸能人や有名人はいますか?
私はヒロミです。
嫌われてますね~、私は好きですけどね。
良い父親だと思うんですが。

A 回答 (13件中11~13件)

昔は、デヴィ夫人さんと神田うのさんが嫌い(というか不快)でした。



今は、やや好きですね。

理由は、上手く言えないと思うので、省略します。
    • good
    • 0

こんばんは。



東日本大震災の時、自分でトラック運転して物資を届けた江頭2:50さんです。
それまでは芸風も好きではありませんでした。

>「いや、違うんだよ。ほかの芸能人はお金をもの凄い金額で募金してるじゃない。オレはお金ないからさ。体で払ってきただけなんだよ」と謙虚な姿勢を崩さず、「オレはちょっとの人間を喜ばせて、ちょっとの物資だよ。ながーく何日も何日もボランティアやってる奴に比べたら、全然大したことじゃないんだよね。いや正直な話言うと。ほんとなんだよ」と語っている。

このように困っている被災地の事を思い、行動したことです。
知った時には感動しましたから。

http://www.narinari.com/Nd/20110415312.html
    • good
    • 0

世間で嫌われてるかわからないけど・・・周りで何人か嫌いだと言っていた、中村獅童さん。



いい役者さんだと思います。離婚しなけりゃもっと良かったんだけどw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!