プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは

世間では嫌いな人が多数派だけど、
自分は嫌いじゃないな、むしろ好きな方である。
そんな芸能人や有名人はいますか?
私はヒロミです。
嫌われてますね~、私は好きですけどね。
良い父親だと思うんですが。

A 回答 (13件中1~10件)

世間で嫌われてるかわからないけど・・・周りで何人か嫌いだと言っていた、中村獅童さん。



いい役者さんだと思います。離婚しなけりゃもっと良かったんだけどw
    • good
    • 1

こんばんは。



東日本大震災の時、自分でトラック運転して物資を届けた江頭2:50さんです。
それまでは芸風も好きではありませんでした。

>「いや、違うんだよ。ほかの芸能人はお金をもの凄い金額で募金してるじゃない。オレはお金ないからさ。体で払ってきただけなんだよ」と謙虚な姿勢を崩さず、「オレはちょっとの人間を喜ばせて、ちょっとの物資だよ。ながーく何日も何日もボランティアやってる奴に比べたら、全然大したことじゃないんだよね。いや正直な話言うと。ほんとなんだよ」と語っている。

このように困っている被災地の事を思い、行動したことです。
知った時には感動しましたから。

http://www.narinari.com/Nd/20110415312.html
    • good
    • 0

ヒロミさんは亭主関白にみせようとして、全く成功していないところが好きですねー


奥様の松本伊代さんとバラエティーに出演していらっしゃるときによく分かります。
伊代さんが「パパ」と呼びかければ「ハイ」と答えています。
「ハイ。な、なに?なに?」とオドオドしていて、終わってる・・・と共感を覚えるんです。
ちなみに僕も終わっています。


お笑い芸人さんは名前がでたほうが良い面もありますので挙げやすいですね。
ダウンタウンの松本人志さん。
千原兄弟さん。
マツコ・デラックスさんなどでしょうか。
    • good
    • 0

昔は、デヴィ夫人さんと神田うのさんが嫌い(というか不快)でした。



今は、やや好きですね。

理由は、上手く言えないと思うので、省略します。
    • good
    • 0

テリー伊藤



のってけラジオ聴いてたから
    • good
    • 1

わかってもらえないときが多いのは松岡修造です( ´ ▽ ` )ノ



一時期毎日動画で観てたくらい、かなりハマってました。
出勤前にみると「今日も頑張らないとね^ ^;あの人も頑張ってるし(笑)」といった感じでしたね。
暑苦しいキャラだったけど、本人も自分のキャラに疲れてると噂が立ったときはまた印象が変わりました。


あとはモーニング娘の道重。
スタイルも維持してるし、モーニング娘の将来を見た上で自分のキャラも徹底して、仕事してる感じが好きですね。
道重がいなかったらモーニング娘は終わってたんじゃないかって思います。

他は、塩対応で有名な島崎遥香。
あの子は観てて面白いです。またつまんなさそうにしてる(笑)ってついつい観てしまいますね。
    • good
    • 0

サッカーの本田選手ですね。

彼のビッグマウスはしばしば口だけに終わるのでその度に謙虚で突出しないキャラクターを好む日本人から叩かれます。先日のワールドカップがそうでしたね。
しかしやたらと虚勢を張っていますが、本当の彼は実はプレッシャーに弱い小心者。それを悟られないように必死に自分を鼓舞する様子にシンパシーを感じます・笑。そう、シンパシー。
30歳を過ぎれば肩の力も抜けてくるのかなーと思っています。彼に好感を感じるのは、あの若さにして自分を語る言葉を持っていることですね。テレビ番組のインタビューで「プロフェッショナルとは?」と聞かれて「え?その質問は想定外っすよ」といいながらその口から出た言葉は「自分の仕事に対して真摯であること」だったので、「すげえな、この若者は」と思いました。

我の強さにはちょっと辟易するところもあるけれど、今回の挫折を乗り越えてくれると信じていますよ。
    • good
    • 1

それは、AKB、SKE、HKTなど、48グループです。


口パク、握手会参加券欲しさにCDを大量に買わせているだけなど、これほど批判の多い芸能人も、過去には無かったですが、私は、そんなこと全然気にしていません。
 昨日は「遠方枠」(関東1都6県以外の在住者のみ応募可能な枠)で当選し、初めて秋葉原のAKB48劇場へ行き、公演を楽しみました。
 東京ドームのような「大箱」公演(これはこれなりに楽しいですが)と違い、小劇場で至近距離で楽しめるのは、これがこのプロジェクトのコンセプトだった「会いにいけるアイドル」なのだと、改めて思いました。

http://www.akb48.co.jp/
    • good
    • 0

だれも何も言わないけど 木村多江  


東京島を見るまでもなくセクシーで
いい女だと思います。 40過ぎてますます磨きがかかった感じ。
え?ゲテモノ喰い?そんなことないですよ。 
ファンが少ないのは貞子のイメージが強すぎるのかな。
    • good
    • 0

沢尻エリカ、NON STYLEの人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!