アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どのカテゴリーにするか迷いましたが、このカテゴリーの方が詳しい方が多いと思い、こちらで質問させて頂きます。

私はauを使っているのですが、au対応のシスター・プリンセスの着ボイスがあるサイトを探しています。
友人はDoCoMoで、アニメロミックスからダウンロードしたと言っていましたが、私がチェックしたところ、アニメロミックスに、シスプリの着ボイスはありませんでした。
au対応のシスプリの着ボイスがダウンロード出来るサイトをご存知の方、お教え頂けると嬉しいです。

A 回答 (1件)

いや、アニメロミックスでダウンロードできますよ!

まずはアニメロミックスのサイトにアクセスして、下のほうに「アニメPickUp!」というメニューがありますので、そこをクリックし、シスタープリンセスのメニューに入れば、着ボイスがダウンロードできますよ!

それでは!
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂いたとおりに操作したところ、無事ダウンロード画面までたどり着くことが出来ました。
急いで会員登録をして、ダウンロードしようと思います。
お忙しいところ、お教え頂きありがとうございました。