アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンでプリクラのようなスタンプや落書き

パソコンでプリクラのようなスタンプや落書きをする方法はありますか?
キラキラした複数の色のペンブラシやコロコロスタンプのようなものを探しています。

Photoshopやsai、クリップスタジオ、ペインターなどのソフトを持っていますが、
それらしく「描く、制作する」事はできますが、
直感的にする事が出来ません。

スマホのアプリにはそのようなものがありますが、スマホに移すしか無いでしょうか。
(できればPCでやりたいです)
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

そういったサイトはあります。


他の方も紹介しているサプリーンとか、ふみコミュという掲示板サイトですが、登録(無料)すればおえプリと言う機能が使えます。ころころスタンプなど、少し子供っぽいイメージの物が多いですが、いろいろあります。
http://www.fumi23.com/

写真サイトなんかでも、加工ができるところもあります。スタンプ類は可愛いのが多いです。
http://fotopus.com/sweetphoto/

こちらは切り抜きや調整などフォトショップのようなこともできますが、感覚的な色合いの変更やスタンプ類もあります。
https://pixlr.com/

editor以外は英語ですけど、読めなくても大体どうしたらいいかわかると思います。
    • good
    • 1

>Photoshopやsai、クリップスタジオ、ペインターなどのソフトを持っていますが、


 いずれも、ペイント/ラスター系のソフトですね。
 ドロー/ベクター系のソフトになります。
先日、ペイントのように画像上に引いた線を動かせるソフトは - 動画・画像処理 - 教えて!goo( http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8766533.html )の回答No.1で簡単に説明したように、ドロー/ベクター系のソフトが得意とする部分です。
 詳しくは上記回答に書いてありますが、それぞれの特徴を理解されると良いでしょう。
「パソコンでプリクラのようなスタンプや落書」の回答画像3
    • good
    • 0

こんにちは!



下記のURLのようなソフトはどうでしょうか?
一度使用してみて下さい。

参考URL:http://www.fenrir-inc.com/jp/pictbear/
    • good
    • 0

WEBソフトですが、こんなのありました。



サプリーン - 壁紙・待ち受け変換 写真・画像の加工編集
http://suppleen.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!