アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カレのスキンシップが急に減りました。付き合って三ヶ月目です。
最初の猛アタックから、付き合いはじめまで私の事が本当に大好きで、毎日スキンシップとりたがっていました。もう、本当に大好きなのが伝わってきたほどです。
しかし、付き合ってからは喧嘩が酷く、この前大げんかをしてから彼からのスキンシップやえっちが極端に減り始めました。
原因は私にあります。不安、要求をぶつけまくってしまった結果、最後の大げんかからは極端につめたくなりました。
つい最近のデートで、好きの大きさは変わらない。好きと言われましたが、今だにスキンシップがかなり少ないままです。えっちも愛撫なく、愛情感じません(ていうか億劫そうです。)
以前は声とか聞くだけで嬉しそうだったのに、Hの最中も全く興味なさそうでした。
カレは恋愛感情のあまりない相手ともお付き合いしていたらしく、もし
ただの愛着で付き合っていたらと思うといやで、それなら別れたいです。
この状態は元に戻りますか…?

遠距離なので、来月あった後はしばらく会えなそうです、、
私は、これからカレに対してどう接していれば良いのでしょうか?
また、相手が自分を恋愛感情として好きじゃないかどうかの判断は、どれくらい様子見した方が良いでしょうか?

A 回答 (3件)

一般に男性は、言葉より行動を信じたほうがいいと言いますので


(口ではなんとでも言えちゃいますから)冷めてしまったのかもしれませんね。

遠距離だと様子見と言っても、なかなか難しいと思います。
どうしても言葉中心のコミュニケーションになりますし。

もし愛着だけで付き合っているのはイヤだ、それなら別れたいというのが本心なら
あなたの気持ちを伝え、話し合うべきだと思います。

本当は別れたくない、前のような彼に戻って欲しいなら
心底反省し、彼の態度が軟化するまでは決して文句を言わない、
いつも明るく楽しそうに接する、自分の気持ちは押し付けない、など
自分を変えていくことが必要でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。反省して、かれのためにどりょくしようと思います。
軟化するまで、とはどういうことですか?

お礼日時:2014/10/02 23:47

自爆ですね。

    • good
    • 1

大人の恋は家庭を持って一緒に子供を育てたければ本物です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいですね、参考にさせていただきます。

お礼日時:2014/10/03 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!