アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HPで、音楽と歌詞の掲載をしています。
今回初めて、JASRACに曲目使用報告をしなければなりません。
でも、文書作成の書き方を読んでも理解ができません。
文書作成については勉強不足でした。
提出された事がある方がいましたら、イロイロお聞きしたいのですが。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「JASRAC報告ファイル作成プログラム(yfJasHou)」


報告ファイルを作成するためのプログラムを作り、フリーで公開しています。
これを使うと、きっと簡単に作成できると思いますので、お試しください。

参考URL:http://yfjashou.seesaa.net/
    • good
    • 0

「JASRAC報告書」ではなく「JASRAC 申請書」で検索すると、


その手の苦労話が見つかりますよ

わたしも今、勉強中です
HP運営お互い頑張りましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
JASRAC報告書で検索してたからダメだったのかな?
もう1度がんばってみます。

お礼日時:2004/06/02 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!