アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、生徒会立候補者演説を行います。
そこで、ホワイトボードや
自分で持ってきた資料を使いたいんですが、
いいと思いますかね?
一応、学校の先生に聞こうとは思うんですが、
それより早く原稿を作りたいので

質問者からの補足コメント

  • ただ、一言changeとかくだけです

      補足日時:2019/09/29 19:01

A 回答 (2件)

ルールがあると思うので、それを確認した方がいいです。



ただ、演説で資料があっても意味ないと思いますが。資料は選挙活動中に配るべきです。
    • good
    • 0

半径5メートルくらいしか見えませんよね


伝えたい事があるなら資料配布したほうが良いと思います。
配布が難しいならプロジェクター
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!