アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近 某有名な美容外科さんやエステサロンの一部で施術され、話題になっている脂肪冷却痩身に
すごく興味を持っています。 脂肪吸引施術も必要なく、努力や痛い思いもしないとのこと。
ただ、サロンに通うとなると毎月けっこうな金額になるので いっそうのことマシンを購入しようかと検討していますが、400万もするのを聞かされ諦めてたところ、月5万円のリースで販売してるところがあると言ううわさを 耳にしました。 もしそれくらいなら買えると思い、探しています。
どなたかご存知な方がいらっしゃいますでしょうか?

「脂肪冷却痩身マシンって 本当に簡単に痩せ」の質問画像

A 回答 (2件)

脂肪冷却痩身は、非外科的・脂肪減少治療として正式にFDAに認可されました。

アメリカの様々なニュース番組でも、この話題が何度も扱われています。

私も施術しましたが、施術直後の赤みはありましたが、苦痛もなく、本当に脂肪が減りました!!
ただ高くて続けられなかった。。。1回10万近くしたので。。。

質問者さんの言ってるマシンなどを含め、安くなってくれればまたやりたいです!!
    • 0

ダイエットに王道なし。

脂肪細胞が死んだら糖尿病になりやすくまたなったとき重くなるらしいです。太れるのは宝物、ただ肥満はいけません。きちんとしたダイエットを学んでください。
    • 0