アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1.慰安婦の強制連行=日本軍による組織的な連行など全くなかった。一片の証拠も見つからない。
2.20万の強制連行=どこからこのような数が出てきたの?先ずは強制連行は無かったのです。
3.慰安婦像=慰安婦像がなぜ在韓国日本大使館前に? 何故、アメリカの都市に?
4.勤労女性挺身隊が何故慰安婦にされたの=慰安婦にはなっておりませんでした単に勤労奉仕隊だったのです。
5.日本海が何故東海に名称変更が必要なの?=全然意味が分かりません。分かるのは韓国人がそのように希望している事だけですが。
6.竹島が何故韓国領なのか全然分かりません。=リショウバン大統領の勝手な線引きだけは知ってますが。
7.韓国人に盗まれた仏像は何故日本に返送されないの=盗品は元の持ち主に返すのが世界の常識でしょうがね。
8.日章旗は何故ナチスと関連するの?やたらに日章旗に過剰反応しておりますが、分かりません。
9.天皇陛下に韓国に来たければ、先ずは天皇が謝罪しなければならないなどとなるのか全然理解が出来ません。
10.韓国のスーダンPKO部隊に韓国現地部隊からの要請で、日本の現地自衛隊が弾丸を緊急手配し届けたのですが、お礼の言葉ところか、日本に要請したのではなく国連軍に要請したとなった。分からないね。
11.東日本震災追悼式典には世界各国から百数十か国からの式典参加を頂きましたが、隣国の韓国は欠席でした。どうされたんですか?
12.原爆投下は日本への「神の罰」と言い放つ韓国には全く理解不能です。
13.安重根の旗がサッカーの試合に出て来るんですが理解できません? FIFAからは何度か注意されてますがね、それを無視し何度も繰り返すのか理解が出来ません。
14.産経新聞の朴クネ大統領の、フェリー沈没事故当日の7時間の疑問の記事に「国外出国禁止」のには全く理解できません。民主国家のハズですよね。
15.地震、津波災害に韓国の子供たちが「日本沈没」、「日本が消滅」を喜ぶ等々の絵を描き駅の通路に張出し、また、それを見て納得している若い学生や大人には完全に理解が出来ません。
16.これまで日本は朝鮮を36年間植民地として来たことに、謝罪の意を込め当時の日本でも財政的に楽ではない中、5億円もの(韓国の年間国家予算を超える額)を提供し韓国の復興に努力をして来ました。これまでに、感謝の言葉を耳にしたことが無いですが、理解できません。

以上順序が時系列でない点はご容赦願いますが、韓国の皆さんどれか一点でも容易ですから意見、や見解を聞かせてください。

A 回答 (2件)

私は、純粋な日本人ですが、

韓国のDNAが「恨み」の文化なので、

自分たちより「下」と思ってる日本が、正論をかざすのを

みとめたくない!!

ただ、それだけのことなのでしょう。

だから、とにかく、自分たちより下と思ってる日本が、

世界に認められるのが癪で仕方ない。

だから、ありもしないことを、大声で叫びたい。

とにかく、何でもいいから、有る事無い事 ケチをつけて自分たちを「上」にしたいのでしょうね。

あわれな民族性です。

日本も、安倍さんによって、ようやく、「悪魔」には、正々堂々と正面切って戦わなくてはならない

と、かなりの予算を計上して本腰を入れて

「悪は、悪である」と発信するようですね。

(民主党のなかには、韓国人が党員として沢山いますから、民主党政権では出来なかった、

というか、あくを正す予算計上なんてしなかったでしょうね)

日本人は、基本的に「許しの文化」ですから「水に流す」という

諺にもあるように 大らかなDNAを持ってますが、それだけではいけない、、。

と、お人好し日本人もようやく立ち上がった、、ということですね。

ニッポンを取り巻く環境は、確実に揺れ動いている。
国家の命運は筋を通すことである
櫻井よしこ
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
日本人は許しの精神、韓国は恨みの精神ですね!

わしゃ朝鮮と一衣帯水の仲だ。

よって答える。

>1.慰安婦の強制連行=日本軍による組織的な連行など全くなかった。一片の証拠も見つからない。

そんなもんいいじゃないか。ウソも百篇いえば本当になるんだ。

>2.20万の強制連行=どこからこのような数が出てきたの?先ずは強制連行は無かったのです。

昔は各マスコミがそう書いていた。だからそれでいいじゃないか。

>3.慰安婦像=慰安婦像がなぜ在韓国日本大使館前に? 何故、アメリカの都市に?

それしか朝鮮人は楽しみが無いんじゃ!何か文句ある?

>4.勤労女性挺身隊が何故慰安婦にされたの=慰安婦にはなっておりませんでした単に勤労奉仕隊だったのです。

そうなったら朝鮮人の思うつぼだからじゃ。

>5.日本海が何故東海に名称変更が必要なの?=全然意味が分かりません。分かるのは韓国人がそのように希望している事だけですが。

朝鮮の東にあるから東海じゃ。いちいちうるせえなぁ。チョッパリは黙ってろ!

>6.竹島が何故韓国領なのか全然分かりません。=リショウバン大統領の勝手な線引きだけは知ってますが。

李承晩はチョッパリをいたぶった朝鮮の英雄じゃ。英雄のやったことにいちいち文句言うな!

>7.韓国人に盗まれた仏像は何故日本に返送されないの=盗品は元の持ち主に返すのが世界の常識でしょうがね。

世界の常識は朝鮮には通用せんのじゃ。そんなことも知らんのか!

>8.日章旗は何故ナチスと関連するの?やたらに日章旗に過剰反応しておりますが、分かりません。

日章旗じゃなくて旭日旗だ。あんなかっこいい旭日旗が朝鮮に無くて悔しいわい。

>9.天皇陛下に韓国に来たければ、先ずは天皇が謝罪しなければならないなどとなるのか全然理解が出来ません。

朝鮮には王様がおらんで悔しい。こらっ!痛いところを突くな!

>10.韓国のスーダンPKO部隊に韓国現地部隊からの要請で、日本の現地自衛隊が弾丸を緊急手配し届けたのですが、お礼の言葉ところか、日本に要請したのではなく国連軍に要請したとなった。分からないね。

いちいち答えておれんわ!わしゃ忙しいんじゃ!文句あったら朝鮮へ来い!バトミントンの試合で決着をつけようじゃないか!それに勝てたら答えてやる!
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

おかげさまで、吹き出しながら拝読しました。反日が彼らの楽しみとはとんだことですね。困ったことです。