準・究極の選択

今朝の夢なのですが、気になっています。
神社の一角のようなところに
占い師の方がたくさん並んで座っており
友達と一緒に一番手前にいた占い師さん2人にみてもらいました。
友達は頑張って救われるというようなことを言われ、
私には「間違っている、2年前に転職したことがまず間違いで運命に流されているのだ」と。
私はその後一緒にいたのが両親に変わり
両親には隠れてもう一度占い師のところに並び、
今度は奥の方にいる占い師の方にもう一度すがるように聞いていました。
すると横にいた占い師の方に「話はだいたい理解できた。(いい答えが言えず)申し訳ないけれど、、」
と言われたところで起きてしまいました。
起きてすぐ、死ぬのかな?と思いました。
実は現実に占いで早死にと出て不安に思ったり、
1年前に仕事を始め、子供に寂しい思いをさせてしまうことへの葛藤もあり、
近くの占い師の方に私は今の頑張り方で間違っていないか、と相談したいなと思っておりました。
夢で言われた間違いと言うことは私が聞きたいことの結果なのかととても気になっております。
これは私に対しての予言でしょうか?

A 回答 (3件)

そんな感じだと悩みや迷いを心が投影しただけで重要な意味は無いよ。

占いで自分の事を決めようとする傾向があるから、関心事として占い師が登場したんだよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
そうですね。今、生活環境が変わろうとしているので楽しみの裏で不安も大きく
占いに興味というのか安心を求めたいと思う心がありました。
実は少し前に実際みえるという方に出会いましたが、怖くて聞けなかったことなのです。
そういった葛藤が夢で現れただけなのかもしれないですね。
占いで自分の人生を決めようとする傾向、
ハッとしました。しっかり現実をみて決めようと思います。

私も深層心理があらわれただけで、予言とは違うように思いました。

しかし不安でしょうから深層心理をあらためて引っ張り出してみましょう。
オーラソーマ診断をやってみていただけませんか?
カラー診断ってやつです。
http://artbeing.com/aura-soma/reading.html

私がなんとなく暇をもてあまして他人の鑑定したくなってるだけでもあるんですが(*ノ∀`*)
質問主さんが何を選ぶかとても興味あります。

選んだボトルを一本目から順に教えてください。
B何番と書いてあるので、番号だけでもオッケーです!
お返事あったら再度回答しますね!
    • 0

起きてすぐ、死ぬのかな? は、あなたの妄想です。

Flareonさん、あなた的確だと思います。
気の利いたことを言っちゃおうかな?と思うのですがFlareonさんの域を超えません。
    • 0