プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

随分前ですが、フォルクスでアルバイトしてました。

今でもあると思うんですが、ステーキに付いてくる
ステーキソースの作り方が知りたいのです。

知ってる方がいらしたら、ぜひ教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

10年前のオニオンソースになりますが、


1.たまねぎをミキサーにかける
2.酢、サラダ油、醤油、みりんが入る。
3.塩・コショウで味を調える
がヒントです。
分量は自分なりに工夫なさってみてください。
よく覚えていないのもありますが、やはり、味の秘密は内緒にするのが雇われた人間のマナーかと。

この回答への補足

以前、ホールでアルバイトしていた時に、
調理場の彼氏がいたので、今回の作り方
のヒント程度は私も覚えていました。

この間、記憶をたよりに作ってみたのですが
何かたりない・・・。
あと、何だったけなぁ~?
と、思ったので今回質問した次第です。

人間のマナー・・・
良くわかりませんが、Buchikunさんのマナー
でしたらやむえませんね。

どうも、ありがとうございました。

補足日時:2004/06/03 18:42
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!