プロが教えるわが家の防犯対策術!

人の間違いを見つけてはwikiのデジタルライフオールスターズに書き込むメンバーは、
ろくでもない人間の下駄ものに過ぎない。
またこのwikiの管理人は裏サイトではない表サイトだと断言をされているようですが、
誰がデジタルライフオールスターズは表のサイトだと認定をされているのですか。
またデジタルライフオールスターズに書き込んでいる一人一人のメンバーは、自分自身を中心にしたいが故に書き込む、それは人間として真面に生きて行けない愚か者です。
頭を治療してからネットにつなげ、こんなことを言えた柄じゃないでしよう。
昨日、高知県警ネットパトロール隊の刑事に、wikiデジタルライフオールスターズについて
相談をしたら、こんな言葉が返ってきたよ、こんなところに書き込む奴は碌な死に方をしない、死ぬときは周りの者から後ろ指を挿されて死ぬと断言をされています。
ここでは書き込んでいるメンバーの実名リストを公開する事は出来ないけど、
一人一人の実名と生年月日、住所電話番号を詳しく載せているブログがありますから、
ゆっくりと探して自分が行っていることを反省して下さい。

A 回答 (1件)

で、質問は何ですか?

>このwikiは何の役に立つ。
これかな?
役に立たないWikiを書いてはいけないというルールはないです。
なのでそれを気にしても仕方がないです。

この回答への補足

補足とお礼が逆になっちゃったので、こちらからお礼をします。
ありがとうございました。

• 0