アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【最終公募】
このたび、週刊文春での一連の乃木坂46スキャンダルの記事についての皆様の意見、感想を集めています。

ここで集められたお声は、許可があれば乃木坂46の運営のほうへメールにて一括して送らせていただきます。

みなさまのご協力をお願いします。

A 回答 (4件)

別にど~でもい~じゃん。


世間は興味ないし。
    • good
    • 0

まだやってたのか

    • good
    • 0

「記事についてに意見」てあるけど



もう少し具体的な質問したほうが意見が集まりやすく、答えやすいと思ったりしたよ。
    • good
    • 0

松村さんのアンダーメンバーへの降格か、研究生への降格がギリギリ妥当といった感じだと思います。


力のあるメンバーなので、またほとぼりが冷めた頃に選抜の中盤ぐらいに戻ってこれると思います。
というかここで失うのには惜しい人材です。

他のメンバーもスキャンダルがあったそうですが、こちらは現状維持でいいと思います。
選抜組だと多少問題ですが、アンダーはそれでなくとも煮え湯を飲まされているの、これ以上いじめないで欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/22 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!