dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしの高校では沖縄への修学旅行で毎年女子はみんなビキニを着るらしいのです。
率直な質問ですが、男子は同じクラス女子の水着姿を見てどう思うとおもいますか?
ビキニを着るのは正直とてもはずかしいのですがみんな着るので1人だけ着ないというわけにもいきません。
同じ学生の方教えていただけるとうれしいです。
文章へたですみません('・_・`)

A 回答 (4件)

僕も中学生のとき沖縄に行きました。



今 好きな相手が居るのであれば着るべきです。
    • good
    • 6

大人の男です。



> わたしの高校では沖縄への修学旅行で
> 毎年女子はみんなビキニを着るらしいのです。

本当かな?
女子生徒をからかうための悪い冗談でなくて?
本当なら、多くの女子生徒にとって困ったことでしょうね。
もし修学旅行において
女子生徒のビキニ姿を男子生徒や男子教諭が近くで見る機会が
あるとすれば、教育的な配慮に欠けると思います。

> 率直な質問ですが、
> 男子は同じクラス女子の水着姿を見てどう思うとおもいますか?

男の性的な心理には個人差もありますが、
多くの男に共通していそうなことを記します。

女子も高校生なら身体はすでに女性らしくなっていますね。
男子は高校生ぐらいの年頃だと性的好奇心が強い人が多いと思われます。

多分、貴女は気付いていると思いますが、
女子の身体でも女性的な部位である胸や局部、太腿などは
男の性的好奇心や性欲の対象となります。
女子がセパレート型の水着を着ると
こうした女性的な部位が強調されるので、
それによって性的好奇心や性欲をそそられて
興奮してしまう男子も多いと思われます。

とは言っても、
もし男子生徒と女子生徒が、少数対少数で対面するのではなく、
多数対多数で、顔を一目で識別できない程度に離れているなら、
良識ある男子生徒であれば、特定の女子生徒に関して
性欲を満たしたい(=セックスをしたい)衝動に駆られる可能性は
低いと思われます。
その場合でも、当然ですが、
女子生徒が制服姿である場合と比べれば、
男子生徒はエッチなことを想像してしまいやすいでしょう。

身体の女性的な部位については、
秘密を知りたい男性心理が働きます。
男子に見られるのが恥ずかしいという気持ちは大切ですが、
セパレート型水着を着た女子があまり恥ずかしがってばかりいると、
男子はますます秘密を知りたくなって興奮してしまう可能性があります。
また、「見えそうで見えない」という状態は、
この秘密を知りたい男性心理をくすぐります。
女子の胸の一部や局部の周辺が露出するビキニ姿を見ると、
男子は露出した部分に性的好奇心や性欲をそそられるだけではなく、
隠されている胸の頂上や局部を知りたくなって興奮してしまいます。
男子の近くではタオルなどで少なくとも胸元から太腿までは覆うほうがよいでしょう。

> 一人だけスク水なら、一部の男子から絶賛されそうですね。
(←回答#1:Lady_osakaさん。)

判断が難しいところですが、
スクール水着のようなワンピース型の水着は、
肌の露出度は低くても、
周囲にセパレート型水着を着ている女子が多い中でこれを着ると、
目立つことによってかえって男子の性的関心を引いてしまう可能性もあります。

大人の男としては、
女子生徒がセパレート型水着を着るなら、
ビキニではなくて
胸元や局部とその周辺をすっぽり覆うものがよいと思いますし、
女子生徒が男子の前で水着姿となる行動には参加しなくてもよい方法を
確保すべきだと思いますよ。
    • good
    • 3

男子にとってもある意味、貴重な思い出になるでしょうな。

    • good
    • 1

一人だけスク水なら、一部の男子から絶賛されそうですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!