アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗で働いている彼女
初めまして。28歳自営業を営んでいる者です。お恥ずかしいですが、相談する人もおらずたどり着きました。一般的な回答、現役・元風俗嬢の方、器の大きな方の回答、たくさんお願いします。

彼女 31歳 昼間は会社員として働いています。付き合って1年半、月に2、3回程は会っています。

出会いは今から4年前彼女が以前勤めていた風俗店(ヘルス)で私が客として行ったことが最初です。ちょうど出会ったくらいの時期から彼女は副業として風俗店で働き始めたそうです。働き始めた理由は借金が有るとか遊ぶ金ほしさにというわけではなく、単純に自分の将来を不安に思いお金を貯めたかったからだそうです。出会ったときからお互い意気投合し、仲の良い客と女の子という関係を続けていました。その時は付き合いたいというような感情はなかったのですが、1年半前彼女からのアプローチでプライベートでも会うようになり、私も彼女に惹かれお付き合いするようになりました。

付き合うようになる直前彼女はほとんど店にも出勤しておらず、プロフィールなどもネットから全て消しており、もう辞めるという状況でしたし、私も客として出会っているので偉そうなことを言う資格はないと思いそこに関しては何も言わないようにしていました。そして1年ほど経ったときに、もう店は辞めたと聞かされました。

先日私の誕生日に今後について話し合い、私はゆくゆくは結婚したいと思っているという意思を伝え、彼女も2人のことについてはちゃんとしていきたいと思っていると言ってくれました。

そんな中、彼女が再び別の風俗店で働き始めたことが分かりました。きっかけは私が何気なく見た情報サイトです。たまたま見た店のサイトに彼女の写メが載っていました。顔にはボカシが入っているので、正確には彼女かもしれないという状況ですが、髪の感じや顔の輪郭、プロフィール、出勤日時などからほぼ間違いないと思います。

まだ彼女には聞いていません。正直ショックでしたが、別れたいとは思いません。ただ将来のことについて話し合った直後だったので、彼女が言ってくれたことを信じていいのか不安です。きっと結婚資金や結婚後の費用などを彼女なりに貯めようとしてくれているのだと思いますが、本当に2人の将来のためにしているのか、自分に気持ちは向いているのか信じ切れない部分もあります。どうぞご意見をお聞かせ下さい。

長文での質問失礼しました。

A 回答 (11件中1~10件)

あと三ヶ月くらいで辞めようと思ってる風俗嬢です。


あくまで私の考えですが、私は昼職もやっており、そちら一本にしようと思ってますが、正直カツカツです。それで一年で辞めようとしていて、数ヶ月休んだときもあったのに、復帰してしまい三年たちました。
やめたらお金が足りなくなるかも…という不安が 常にあって。そして風俗はよっぽど太ってるとかじゃなきゃ採用されるし、就職は簡単で、しかも高額な日払い。なのでなかなか抜けれないです。

もし彼女さんが私と似ているなら、色々不安になりやすい方なのかもしれません。もし別れてしまったら…とか、もし貯金が減ってしまったら…とか。

そして、好きな人にはだからまた働きたいなんて言えないですよ。好きだからこそ嫌われたくなくて言わずに黙って働いてしまってるのかも。

結婚の時期が具体的になるとか、経済的に余裕ができたと完全に思えれば辞めれると思います、わたしなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さまたくさんご回答頂きありがとうございました。勝手ながらベストアンサーは彼女の気持ちに一番近いのでないかというものを選ばせて頂きました。もう一度彼女とは話し合ってみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/13 10:03

現、風俗嬢です。



確かに自分の将来が不安な為に貯金と
して働いてる子は周りにも居ますよ。

ただ、貴方に隠して風俗を出戻りしたのなら
確実に結婚資金とかの為ではないと想いますよ。
自分の身体売って結婚資金貯めたって
こっちがプラスになることはないし。
    • good
    • 0

まずは実際にその店に行って確かめるのが先なのでは?


確かでないのに疑うのはまずいと思います
万が一違ってたら、写真だけ利用されてただけだったら
信用しなかった事実は、一生彼女の心に残りますよ
    • good
    • 0

正直、元風俗嬢っという方は非常に多いと思うのです。


大きな街にいけば、ものすごい数の風俗店があり、それだけの人が働いている。
ほとんどの方は、その過去を隠して結婚をしているでしょう。
質問者様の彼女さんとはお店で知り合いったとのことですから、
あまり隠し事をする人ではないと想像します。

彼女に直接きいてみたらいいと思います。
質問者様も風俗で知り合ったのですから、
風俗サイトをみることくらい普通っと
彼女さんも思うのではないでしょうか。
ですので、「この写真、お前でしょ?」って聞いてみたらどうでしょうか。

もしかしたら、結婚の話を出されて、お金を再び貯めなければ。
って思って働いたのかもしれません。

もし彼女だとしても、質問者様との結婚の話が具体的になったので、
言いづらかったっということではないでしょうか・・・。
とにかく話を合いをすることだと思います。

質問者様が「やめてほしい」「そんなことはしなくていい」っと言えば、
彼女さんは仕事をやめるのではないでしょうか。
彼女さんには彼女さんなりの考えがあるかもしれませんし。

そして、その写真が彼女さんじゃなかったら
「ごめんね」って謝れば済む話ですし。

もし聴くことができない。っということであれば、
「もう風俗で働いたりはしていないよね?」って聞いてみてはどうでしょうか。
彼女さんは正直に答えてくれませんか?

本当に質問者様に負担をかけたくない。っという気持ちから風俗にまた勤めている
っとしたら、あまり責めるのもかわいそうな気がいたします。
そんなことはしなくて大丈夫だよ。って言うしかないような気がします。
    • good
    • 0

●彼女が言ってくれたことを信じていいのか不安です。

きっと結婚資金や結婚後の費用などを彼女なりに貯めようとしてくれているのだと思いますが、本当に2人の将来のためにしているのか、自分に気持ちは向いているのか信じ切れない部分もあります。どうぞご意見をお聞かせ下さい。

 ↑彼女の方からあなたにアプローチされてお付き合いが始まったそうです。そして、おおよそ1年間彼女は風俗を辞めていらっしゃったが又勤めだしたそうです。お互いに結婚したいと思っていたのに、彼女はあなたとの約束を破るかのようにして風俗に勤めだした本心はどこになるのか、分からない。と、いうことです。

彼女はあなたのことは好きだったのでしょう。そして、結婚もお考えになっていたのは事実でしょうね。決してあなた悪意でもって裏切ったのではありません。彼女自身が気がつかないうちに、男の性を相手にしていないとブラックボックスに落ち込んだような不安感を感じるので再び風俗で働き始めたのです。

この事を理解して頂くには、今から15年ほど前に「東電」に勤めるエリート管理職の女性(39歳)が、昼間の仕事を終えた後、毎日のように夜間「渋谷」で客引きをして売春していた中、客の1人に殺された事件です。この女性は自分に客引きのノルマを課していたそうです。毎日4人の客を相手にしないと帰らない。と、いうノルマです。この女性はエリート家庭に生まれたのでした。しかし、心の闇を抱えていたのです。通常では理解しがたいものです。

話を戻します。彼女が風俗で働く理由を以下のように仰っています。
●働き始めた理由は借金が有るとか遊ぶ金ほしさにというわけではなく、単純に自分の将来を不安に思いお金を貯めたかったからだそうです。

 ↑この動機は具体的な目的はない。しかし、お金がなければ不安である。と、いうように仰っています。これは、事例の東電の女性と同じ気持ちなのです。何かの不安シンドロームとでもいうのでしょうか。絶えず満たされない気持ちがつねにおそってくるのです。そのことは昼間の仕事に就きながら4年もの間、風俗のお仕事に就いている。と、いう事実からも理解頂けるでしょう。

あなたに出会えたことで彼女は人を愛して幸せになろうと考えたのでした。そして、あなたとお付き合いを重ねる内に、これで良いのかというなにがしかの(理由無き)不安に襲われるようになったのです。だから、あなたに内緒で再び風俗に勤めだしたのです。彼女は本当はお金を得ることで安心を得ているのではありません。男の性に接することで、安心感を得るというよりも理由も無く襲ってくる不安を埋めているのです。だからトータル4年の長きにわたって昼間と夜の仕事を続けられるのです。

この現象は、拒食症の人に見られる「強迫観念」と元は同じです。原因については、それらしきことをお書きになっていませんので分かりません。ただ言えることは彼女と両親の関係が何らかの形で異常だったのでは、としか言えません。

従いまして彼女との結婚は、結婚生活の意味を考えれば結婚の対象にならない相手です。彼女の癒やされる相手にあなたがなってあげて、あなたも彼女の持つ表面上の魅力に浸っている程度のお付き合いがいいように思います。彼女、年月の経過とともに今以上に狭い社会でしか生きていけなくなります。彼女との結婚は諦めて彼女が安心して何でも話せる男の人になってあげては如何でしょうか。
    • good
    • 0

結婚と一言で言いますが、人により思い描くビジョンは全く違うと思います。


質問者様が、彼女に何を望んでいるのか、彼女が質問者様に何を望んでいるのか、
合意がとれているようでとれていないように思います。
例えば、子どもはほしいですか?ほしくないですか?
過去のことはともかく、結婚後、お互いにどれだけの貞操観念を約束したいのでしょうか。
質問者様にとって結婚とは何でしょう。
同性愛の結婚から、お互いに干渉しないなんて結婚もあります。
結婚後の不貞行為についても、刑事罰の対象で、配偶者本人でなく配偶者の親族が訴えれる国も
ありますが、日本では民事訴訟です。
いわゆる昔ながらの結婚みたいなものから、何かあった時に家事を担っていた方に
年金の分配を約束したり、配偶者として手続きを代行したり、法的な同居人としての
権利を保障し義務を背負い合う結婚までいろいろです。
気持ちは質問者様に向いていると思いますよ。
でも、客観的に考えて、
子どもを作ってパパとママになって、おじいちゃんとおばあちゃんになってなんて期待は
お互いしない方が良いかもしれないと思えます。
結婚にこだわる必要もないと思えます。彼女の扶養家族として専業主夫になり、
共同生活においては家事をぶんたんするとでもいうなら、結婚しておけば、裏切られても
かなり質問者様の権利は保障されるのではないでしょうか。
貞操観念を守ってほしいなどというのは、若干無理な期待に思えます。
お互いにめんどうなだけになってしまうのではないでしょうか。
    • good
    • 0

サイトに顔写真があるだけなら、そこで働いているということが決定事項ではありません。

風俗業界では、よくあることで在籍していない娘の写真だけ掲載して在籍しているかのように装い、ネットユーザーの気をひこうということがあります。風俗店とすれば来店してもらえればよいのでその画像だけの不在の娘の予約を受けてお客さん来店後に生理になったとか、体調不良で帰ったのでと理由をつけて他の娘に予約を振り替えてしまう作戦もあるのですよ。それなので本人が在籍しているのを、確認するまでは、在籍は決定事項ではないのです。それは聞くかネット予約して実際にお店で会うかしないと在籍は判明しないでしょう。在籍していると、思い込むのは風俗界をよく知らない部分だと思います。
この娘があなたに対して
お遊びなのか真剣なのかはこの文だけではわかりません。お遊びかもしれません。あなたが結婚まで考えているあわてんぼうなとこがあなたの世間知らずなとこでしょう。結婚は、相手に言わせるぐらいの構えの方が賢明だと思いますけどね。まあ、この先、どう転ぶかわかりませんが、のぼせないで冷静に覚めた目で
関係をみつめ直すとよいと思います。なんせ、世間知らずなお方のようなので
    • good
    • 1

あなたの彼女は、


目的・目標の為に手っ取り早く稼ぐ術を身につけてしまったのです。

もうバカらしくて、普通の自給何百円のパートなんて出来ないでしょう。
今のままなら、困ったら
何の憂いもなく、風俗で稼ぐ選択をしてしまいそうです。

あなたとの結婚話が出たのに、また風俗で働きだすのも
純真に結婚資金の為かもしれません。
二人が出会ったのもその関係なので、あなたも理解がある、わかってくれる
と思ってるのかしらね。

でも、あなたが別れる意思がないのなら、互いに
きちんと話し合うべきではありませんか。

結婚したのに、あなたの稼ぎが少ないからとまた風俗に行かせないためにも
しっかり稼いで、彼女を安心させてあげなさい。
    • good
    • 1

彼女に直接聞けば良いじゃん。



むしろこういうことをきちんと話し合い出来ないなら未来はないでしょう。今後も信じることは出来ないと思います。

あと彼女がそういうことをするのが嫌な気持ちがあるならば、
質問者も結婚後に風俗の利用などはやめましょう。

たとえ仕事でもただの性欲処理でも、やめましょう。
    • good
    • 0

風俗サイトを何気無く見るですか。



貴方は彼女を愛しているの?

愛している女性が風俗で、働いていて、許せるの?

相手の局部をくわえた金で、結婚式をあげたいの?

私には理解が出来ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています