プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼とズルズル3年、結果としてこの人とは復縁できなくて良かったと思っています。それは3年間のなかでわかったことです。

ただズルズルしていたわけではなく、辛い時には励ましてもらっていたし、楽しい思い出も幸せな時間も沢山ありました。自分のなかで良い経験にもなりました。

だから無駄だとは思っていません。


でも何も知らない人からは「元彼とズルズル3年なんて無駄な時間を過ごしたね」と言われて、わからなくなりました。

自分が無駄ではないと思っているのに人からの言葉で傷つくのは、わたしが強がっているだけなのかもしれません。

もしもまた同じ状況(好きだけど別れた)になったとしても、その時は絶対にズルズルしないと思います。学んだからです


無駄な恋愛はあると思いますか?

A 回答 (21件中21~21件)

参考までに



経験して学んだことを生かせていれば
なんの無駄もありません。

それは何の事柄にしても。

と私は思います。
今後の自分次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学んだことを活かしていきます。無駄にしないようにします。回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/11/09 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!