アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最初から『友達』でしか見れない人はずっと『友達』のままですか??
好きな人がいます。最初は『友達』として遊んだり会ったりしていたのですが
二人の時間を過ごすようになり、彼の事が凄く好きになってしまってました。

彼とは週1ペースで会ってます。
飲みに行ったり、映画に行ったり、カラオケに行ったり、
彼の家で二人の好きな共通の音楽の話をしたり、DVD見たり、
出掛けたり、彼の家で遊んでそのまま泊まったりって感じです。
好きやった女性に告白してフラれた話も聞かされたし、
過去の恋愛話も聞かされたり、完全に友達って感じです。
いつも彼から遊ぼうって誘ってくれて、私は極力彼に時間を合わせたり
彼の事が好きってなんとなく分かるようなアクション?を起こしたり
自分なりに頑張っていたのですが、こんなペースで半年ぐらい過ごしていたのですが
もうウジウジしたくない、気持ち伝えたいぐらい大好きで、
いろいろ考えたら好きだってことを伝えたいなって思うのですが
男性は最初から『友達』としてしか見れない人は
ずっと『友達』でしか見れないものですか??

なんかよく分からないような文面ですが・・・。
あと告白するので気合も入れて下さい。お願いします><

A 回答 (2件)

もう、つきあっているようにみえるんですけど・・・



頑張って確認とって下さい。 \(-o-)/ 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!!

付き合っているような感じではないですよ><;;
結局、日曜日に映画誘われて会いましたが
勇気がなくて告白できませんでした・・・(;;)
頑張ります!

お礼日時:2014/11/11 11:16

あなたは



>最初は『友達』として遊んだり会ったりしていたのですが
>二人の時間を過ごすようになり、彼の事が凄く好きになってしまってました

なのでしょ?
その人が、同じ様になる可能性は有ると思いますか?

もし告白してダメだったとしても
一度の告白で諦めてはダメです

最初は そういう目で見て無かったとしても
相手からの好意を意識する事で、相手に興味を持つ事も有ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

頑張ります!一回の告白がダメでも
諦めないで頑張ります><

自分なりにアピールしているつもりなのですが
なかなか気付いてなさそうで・・・。
気持ちを伝えて、付き合う付き合わないじゃなくて
『好き』でいても良いか、自分を異性として見てもらえるか
どうかを確認できたらと思います・・・。

お礼日時:2014/11/11 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!