プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自転車で買った時よりも高く売れるものって有るのですか。

もちろん乗らずに新品の状態のままです。
有るなら何ですか。
いくらぐらいで買えていくらぐらいで売れますか。

例えば
人気芸能人なんかに一瞬その自転車に跨ってもらって写真を撮り
その人の乗ってた自転車ですなどとして売り出せば高く売れますか。

A 回答 (6件)

Q、買った時よりも高く売れる自転車ってありますか?


A、山ほどありますよ。

>こんなにボロ自転車を集めてから・・・。
>なんば言いよると。これはぜーんぶ宝の山ばい。
>このボロ自転車の山が?
>例えば、そいつは間違いなく1万円以上で売れる。

おじさんの話では、東南アジアにもっていけば全て高値で売れるとのこと。

>ブリヂストンとなパナソニックとかは人気が高い。
>ちょっと修理すれば、まだまだ十分に乗れるものばかり。
>これを売らない手はない。
>ともかく、儲かるぜ。

新品でなくてボロ自転車をタダ同然で集めて東南アジアでさばく。
これって、確実に儲かるらしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

送料は誰が負担するのでしょう。

既にそういうルートは確立されていて
新参者が首突っ込むとここを仕切っているのは誰だと思ってんだ
って怖い思いさせられたくありませんね。

お礼日時:2014/11/19 22:41

中国の自転車を


個人輸入して日本で売る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既にビーズがドッペルギャンガーとしてやってるじゃないの。

お礼日時:2014/11/19 22:34

有名選手がツールドフランス優勝時に使用したバイクとかどーかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうのは
富裕層が一番で買ってしまうのですよ。

お礼日時:2014/11/19 22:32

40年前くらいの部品を、新品で当時の価格で入手できていれば、今高く売れます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

40年前にタイムスリップ出来ないから無理です。

お礼日時:2014/11/19 22:30

http://ameblo.jp/sapomake/entry-11296933617.html

木製自転車、価格200万円。

これは高くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか。

200万円がいくらで売れるのですか。
10万円以上儲かりますか。

お礼日時:2014/11/19 22:28

>乗らずに新品の状態のままです



>人気芸能人なんかに一瞬その自転車に跨ってもらって写真を撮り
その人の乗ってた自転車ですなどとして売り出す。

「乗っていた」のに新品じゃおかしいだろうw

つまりは詐欺じゃないと無理だと分かっているって事だろ?


強いて言えば「世界に数台しかない」とか言うのであれば数年後に値が上がるかもですが、
値が上がるまでメンテもしっかりやらないといけないですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
面倒くさそうですね。

お礼日時:2014/11/19 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!