プロが教えるわが家の防犯対策術!

四国・山陰・山陽、もしくはその近辺でかけ流しの温泉を探しています。
http://www.atwilling.jp/kakenagasi/awkkn00.htmlで調べてみて、今のところ有福観光ホテルか長楽園、七福、ホテルいや温泉、権現山荘などはどうかな、と思っています。が、HPではサービスや料理などがわかりません。
以上のところにいかれたことがある方、評価を教えていただけるとありがたいです。
また、今あげたの以外に雰囲気お風呂ともにいい温泉をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

徳島県三好郡にある祖谷温泉はいかがでしょうか?


館内風呂のお湯もとっても滑らかで気持ち良いのですが、
ケーブルカーで行く谷底の温泉はそれ以上に素晴らしいお湯でしたよ。
露天風呂付き客室は、ほのかなピンク色が優しい雰囲気のお部屋でリラックス出来ました。
食事は、トマトにおからを詰めた煮物があったのですが、
忘れられない味です!!
ただ、小さなお子さまもご一緒の場合は、少し退屈してしまうかもしれません。
しっとりしたい時に行く温泉だと思っています。

参考URL:http://www.iyaonsen.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
残念ながら予約でいっぱいでした。
またチャレンジしてみます。

お礼日時:2004/06/22 14:07

兵庫の日和山温泉をおすすめします。

景色もサービスも料理も最高です。たしか温泉もかけながしだったような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/22 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!