アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、彼氏とクリスマスイブにディズニーランドへ行くことが決まりました!
かねてより行きたいと思っていたのでとても嬉しいです!

お互いあまりパークではお金を使わない派ですが、クリスマスくらいはレストランにはいってディナーを楽しみたいねとなりました。
がしかし、さすがはクリスマスイブ…行くと決まったのが遅かったこともあり、プライオリティー・シーティングはどのレストランもすでにいっぱいでした(^_^;)
そのため普通に並ぶかいつも通り軽食をちょこちょこ食べて過ごすか迷っているところです。
ちなみにサイトを見たところレストランではクリスタルパレス・レストランがいいなと思いました。
そこで質問なのですが

・クリスマス時期、クリスタルパレスは予約なしだとどれくらい待つのでしょうか?夕飯を食べたいので、4時以降で比較的入りやすい時間帯等も教えていただけると助かります(ちなみに今年のイブは祝日明けの平日です)
・ランドのレストランで、待ち時間が比較的少ないもの。またオススメを教えていただきたいです

年に数回の頻度でディズニーには行きますが、クリスマス時期、さらにはクリスマスイブに行くのは初めてなので混み具合や雰囲気等まったく想像がつきません。
ディズニーに詳しい方、またこの時期に行ったことのある方の意見を教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>クリスマスくらいはレストランにはいってディナーを楽しみたいね

残念ながら、ほとんどの人が同じ事を考えています。
予約制のレストランは最低1時間待ちと思ってください。
すいてる時間帯などないと思ってください。
平日でも毎年こんな感じと思ったほうがいいです。
(ただし最近ネットでこういう情報も簡単に収集できますから、外れることもあります。
あくまで例年は、ということで。)
パーク自体(パレードなど)はそんなに混まないかも。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱりそうですよね(・・;)
アトラクションもある程度は乗りたいので、アトラクションの混み具合や天候とも相談してみようと思います!
ありがとうございました!