街中で見かけて「グッときた人」の思い出

男の人は、この女性とHしたい!と思う気持ちも生まれて好きになる…と聞きましたが(勿論例外もあると思いますが)

質問があります。容姿もそれなりに可愛くてスタイルもいい女性がいたとして、その女性とただただHしたい!最初から体目的でその女性に近付いたとします。
でもその女性はなかなかHさせてくれません。要するに、落とすのにかなり苦労するとします。

男性は、自分が追いかけるような立場になると錯覚??して、いつの間にか相手を好きになる…とも聞いたことがあるのですが、
H目的で近付いた女性がなかなかHさせてくれず、なかなか落とせなかった場合、純粋な恋心に変わることはありますでしょうか?
または、あ!もうどうでもいいや!と簡単に諦めて次にいくのでしょうか?
ちなみにその女性とは会話も弾んで一緒にいると割りと楽しい関係とします。

A 回答 (7件)

人によるよね。



といってしまえば元も子もないけれど…現実はホントに『人による』と思うわ。

イソップ寓話だかの『酸っぱいぶどう』の話知ってる?

美味しそうなぶどうがあって、でもいくらガンバっても、いくら高くジャンプしてもそのぶどうに届かずに手に入らないでいると

“あのぶどうは酸っぱくて不味いんだ!”と自分に言い聞かせてむしろ気を悪くして腹を立ててどこかへ行ってしまうんだよ。

簡単に諦めて次へ行くのか、或いは自分は好きなんだと頭ん中がハッピーセットみたいに勘違いするのか、或いは簡単には諦めないけれど、でもどれだけガンバっても手に入らないならやっぱり気を悪くしてどこかへ行くのか…

それは人による。

また、“Hだけが目的で会えばHだけしていたけれどその相手に情が移って付き合うようになる”のか…
“Hだけが目的でHだけをしていたけれど、Hだけの相手なのでちゃんとは付き合う事なんてあるわけない”のか…

それも人による…よね。

自分の経験から言うと…ハッピーセットな勘違いはめったにない事で、“すっぱいブドウ”が結構普通なのでは?って思うわ…
    • good
    • 0

H目的で近付いた女性がHさせてくれたら、後は飽きるのを待つ状態になります。


何度もやらせてあげれば、あまりしない内に離れていくことになるでしょう。
所詮、体しか視界になかった女だから。
最初から最後まで欲望解消のためのモノ扱いです。
    • good
    • 0

カラダの関係というのは、「雨宿り」みたいな感じだと思うんですよね。


一応、お互いにある程度、相手を信用して受け入れているワケですから。

結婚するのも、自信とか、責任とか、勇気とか、状況判断とかが必要なのであって、
ある人たちにとっては、なかなか踏み切れないかもしれません。
進んでしまったら、もう後戻りできないのです。
時間は戻りませんから。

そう考えてみると・・・、

カラダの関係というのも、ある人たちにとっては、それなりに意味があるのかもしれないと思うんです。

実際、カラダの関係から始まって結局結婚した、という女性に出会ったことがあります。
その女性に、上に書いたようなことを言ったら、「同じ考え」とのことでした。

「できちゃった婚」だったそうですが、「神様に背中を押されたような気分」と言っていましたよ。
    • good
    • 0

 男にとって「会話が弾む」相手女性は性的対象なのですよ。


手を出すか出さないかは状況次第・人柄次第だけど間違いなく大半のノーマールな
男は真面目そうな顔で会話しながら相手にエッチなことを考えています。

 ご質問の主旨は体目的で近づいた男がエッチさせてくれない女性にどう対応を
変えるだろうかということですよね。(その女性は貴女?)
 結論を言えば男性のタイプと女性の本音で変化します。
(1)男が女遊びになれて相手の心中を見抜ける例
・女性が性交に消極的であっても自分が上手く導けると自信をもつ男は着実に
 女をその気にさせていきます。性交がすめばすぐに別の女性に向かうか、そうで
 ないかはわからない。ただ男に取って恋する心の9割は性欲は確か。
・女性が結婚までは性交しないなどと信念を持っていれば男はさっさと見切りを
 つける。
(2)男が女遊びをせず女性心理がわからない例
・自分の性欲を優先して強引に迫る場合あり。
・誠実で心底やさしい男は貴女の言葉を最優先しいつまでも待ちます。だから
 貴女が本当は男が性交を迫るのを待っていても彼はそれがわかりません。

 貴女は相手の男とどうなりたいのですか?
    • good
    • 0

有ると思いますよ。


だってねえ、熱烈恋愛で結婚した2人が、離婚したりするんですよ。
考えてもみなかった展開になる場合も有るワケです。
どうなるのか分からないのですから、結論を急がないほうが良い場合も有ると思いますよ。
    • good
    • 1

大人の恋は家庭を持って一緒に子供を育てようというものではないでしょうか。

    • good
    • 1

男性って、女性と仲良くなりたいと少しでも思うとき、


少なからず、その女性との肉体関係を想像するといいますよ。

そこで、セックスをしたい女性か、無理な女性かで振り分けるそうです。

それは、純粋な恋であっても同じですよ。
無意識にそう判断するらしいです。

そして質問への回答ですが、
なかなかセックスさせてくれない相手だと、ただの身体目的の場合は、
萎えちゃって、次にいっちゃう可能性はありますね。

それでも、相手を好きという気持ちがあれば、待つんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!