アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松紳で、「嫌いな女との方がエッチは燃える。嫌われてもいいし自分の好きなようにできるから。ケツパーン叩いてもええ」と言っていました。
でも本命の子には嫌われたくなくて気を遣うから肉体的な気持ちよさレベルでは嫌いな女の方が上らしいです。(精神的な気持ちよさは好きな子)
男性は淫らな行為が好きなのだから、そうゆうのが上手なヤリマンの子の方がいいのではないですか。
よく男性は、清純で身持ちが堅く純粋な女性が本命としては好きな傾向にあると思いますが、何故こうも本命がヤりたい女と真逆なタイプになるのでしょうか。
極論、遊びはヤリマンで、本命は処女みたいな考え方極端にいうとありますよね。
紳助が確か、恋からエッチ引いたら愛が残るって言ってました。
愛があれば抱きしめ合ってるだけでも幸せだと言ってました。
結婚したらヤリマンじゃなくなるという条件でもエッチ上手な女よりも男を知らないウブな女の方がいいんですか。男側がリードするにせよウブな女は基本まぐろで恥じらってばかりでヤリマンだった子よりイケイケな雰囲気には多分ならないと思います。それにヤリマンは何人もの男に胸を触られてマッサージされて大きくなって巨乳化してる場合もあります(あるとします)。処女でも貧乳だったら巨乳元ヤリマンの方がいいですよね。
男性は結婚とか正式なものになると、急に考え方が真面目になりませんか。ヤりたいタイプよりも家を任せられるかとか親に紹介しても恥ずかしくないかとか。
結婚したい女とヤりたい女に対するスイッチが全く別ですよね。本能的に独占欲が強いのでしょうか。一人の女性の全てが自分とだけだったっていう事はヤりたい女よりも勝るものなのでしょうか。
ヤリマンだった子が結婚したらちゃんとした女になるのを条件とします。いろんな経験をして落ち着いたというような事です。
散文ですみません。

A 回答 (8件)

気楽に付きあえるからヤリマンが良いとは思いません。


むしろ、あまり打ち解けないちょっと清楚な感じの女性の方が魅力的です。こういう女性と付きあう方が興奮すると思います。
多くの男達と無数の行為をしてきて慣れきってしまった女性より、全然慣れていない女性を自分に慣らしていくのは楽しいものです。他の男のシミがついていない心も体も自分流にしていける。

ヤリマンは図書館の本と同じ。みんなのモノです。
家の中に長く置くモノではありません。
他の男達との共有物です。
    • good
    • 9

結局、結婚したい女性にグラマラスというかやりたいカラダの


持ち主が少ないからでしょう。結婚相手は性格や家事が上手いとか
が重視されますのでセックスは後回しになりますが、やりたい女性は
カラダ優先(中身は後回し)になりますから当然別個になるでしょう。
    • good
    • 3

ヤリマン(仮に結婚したら貞淑な妻になると仮定しても)と結婚したい男なんかいないでしょう。


だって、何十人、下手すりゃ何百人もの男に、普通なら絶対に見せるはずのない女の一番恥ずかしい部分を見られ、触られ、舐められ、逆に男のスケベの塊である男根をしゃぶりまくっているのでしょう。
何十何百人もの男にはめられ、しがみつき、淫らな姿態をさらけ出し続けた女なんですよ?

まず、そんな女が結婚したら貞淑になると言っても99.99%信用出来ないでしょう。前科100犯のドロボウ捕まえたら、もう二度としませんから、と言われて誰が信用します?
仮に、万々が一浮気をしなかったとしても、夫の脳裏には、これまで妻が抱かれ、はめられ、やられまくった男たちとのセックスの痴態がフラッシュバックしてきて耐えられなくなるでしょう。

まあ、ヤリマンでも結婚してもいい、という男は、そのようなヤリマンとばかりやりまくってきた遊び人の男だけでしょうね。
ひどいのになると、自分がさんざんヤリマンと遣りまくっていたくせに、結婚するのは処女がいい、何て言うふざけたやつもいますが。まあ、ヤリマン女の実態を知っているからこそ、ヤリマンなんかとは絶対に結婚なんてするわけねー!
と言うことなのかもしれません。
ヤリマンは風俗関係者か水商売関係者、いずれにせよヤリチン男と結婚もせずに無責任に同棲して、妊娠して、中絶してを繰り返し、寂しい老後を迎えるケースが多いのでは?

まあ、若いときに快楽の限りを尽くしたのだから悔いはないでしょ?
    • good
    • 8

非常に例えとしては、悪い言い方になりますが・・・



女性は車、男性を運転手や乗客として置き換えて考えて見て下さい。

車って色んな車種がありますよね。
ファミリーカー・スポーツカー・4輪駆動車・ワゴン車・ジープ・軽・ワンボックス・外車 など
更に、誰でも利用出来るレンタカー・直ぐに使えるタクシー・白タク・事故時に使える代車・試乗車 等々

男性が、レンタカーを毎度利用していたとします。
レンタカーで充分練習したり 何台かのレンタカーに乗ったりしてから「買うならこの型の新車」だな。
「このメーカーのこの型の車は乗り易いから好きだ」 と言うのがあります。

同時に自分の愛車に「傷」を付けたくないが、レンタカーなら人の車だから多少乱暴に扱って車に傷が付いても事故ってもレンタカーだからそんなに気しない。

遊びに行く時は、人前で良い格好したいから「スポーツカー」に乗って行きたい。
(男は、連れて歩く女と結婚する女は別と言う考えが多い)
だけど、買うとなると高価だし毎日乗るには、実用車としては不向き。
それなら親や回りの人が勧めるし自分も安定した「ファミリーカー・普通車」が良い。

でも・・・スポーツカーがどうしても欲しい買いたい人もいますよね、それとは別にワゴン車や燃費を考え「軽」の車を欲しがる人もいます。

同時に自家用車の他に高級車を何台も持ち高価なスポーツカーを持っている人もいます。
でも何台も持つと維持費が非常に高いですよね。
でもお金持ちなら全然苦になりませんしホコリが掛ったままの古くなった車(本妻)も維持しています。

それと車を持っていないけど車に乗りたいのならレンタカー
免許が無くとも「誰でも乗れるタクシー」もあります。 更に繁華街なら「白タク」も利用出来ます。
それによその家の車でも昼間は乗らないなら旦那さんにだまって貸しても貰えます。

特にタクシーは、車種を細かく選ばなければ、手を上げれば誰でも乗れます。
でもね自家用車は、ガソリンを入れ手入れをしていれば乗れますが、タクシーは距離により料金が掛ります。近くなら安いですが長距離を乗ると高いでしす。

それと「白タク」は探せば、タクシーに無い車種がありますが プロのドライバーでなく素人ですから
料金トラブルや事故で希にトラブルから新聞を騒がす時があります。

ここでの問題は、タクシーがお金を稼ぐのが目的で走るので自家用車となりえない。
同様に「白タク」もお金欲しさで走りますから収入が得られない走りには不向きで 自家用車になってもハードルが低く慣れているので何かがあれば簡単に人を乗せて走ります。これはタクシーにも言えますよね。

同様に試乗車は傷が付かないように多くの人が安全運転をしますが、多くの人が試乗しますから新車としては売れず新古車扱いですし これが問題で多くの人が試乗しているので「手あか」が沢山ついています。
更に「下手な人が試乗した為に」「事故車」になっている場合がありますが事故を隠して売る「新古車」ですからエンストを繰り返す場合があったり暴走して事故に繋がる可能性は否定出来ません。

これを人に例えると・・堕胎や病気を貰ったせいで「不妊症」になる可能性があります。

更に「試乗車」ですから優しく安全運転してくれた人が多いので 人を乗せると言うハードルが低く
乱暴に乗ると、以前に試乗してくれた運転が上手い人がいいな・・と思います。

新車や試乗者が少ない新古車での自家用車は、クセが付いているので よほどの事がないと他の運転手に運転されるのを嫌がります。

同時に「レンタカー」は不特定多数の人が長い時間利用するので変な「クセ」が付いているので安値で売りだされても買う気は毛頭ないです。

因みに私の場合は、自家用車が「新古車」でしたから どうしても欲しい形の「新車」にめぐりあったのでサイドカーとして単独オーナーとして新車に乗っています。
ピカピカのハイオク車の新車でしたから ハイオクのみで間違ってもガソリンは絶対にいれません。
しかも洗車は毎日行い毎日ワックスを掛けピカピカに磨いています。
既に3年も自家用車として利用したまに遠出でエンジンの状態を良い状態で維持しています。

ただ・・・3年も乗ると「私の運転のクセ」も付いていますし毎日ワックスを掛けピカピカにしていたのと
ハイオクしか入れていないのと月に1度は遠出や空輸させ海外メンテもしていましたので
次に乗る人が乗りこなせるか・・毎日のワックス掛けや海外メンテして貰えなかったり
ハイオク車なのにガソリンを入れられてエンスト起こすか非常に心配です。
逆にこんな中古車は、私が普通の収入なら維持も出来ないし買わないでしょうね。
手あかの付いた新古車と言うより 購入歴のない自家用車だった訳ですからね。
    • good
    • 6

結婚したい女性・・・・お前よくモノに出来たなって友達に自慢できる女性。


やりたい女性・・・・・それ以外の女性。
    • good
    • 7

ちなみに、かつて婚前交渉がタブーとされ、


結婚するまでヤらせてくれない女性が大半だった時代は
「セックスしたいから結婚する」というケースも多々見られました。

この場合は『ヤりたい女と結婚したい女』が一致します。
だって結婚しなきゃヤらせてくれないんだもの。
    • good
    • 2

最終的に求めるものが違うからじゃない?



(長い質問に一行だけの回答失礼しました)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
結論はそうゆう事だと思います。
でも、巨乳妻(過去恋愛経験豊富だったが今はちゃんとしてる)をもつ友達がいたら羨ましいと思うはずです。
現実求めるものはそんなに内容が変わる事ないんじゃないかと思うんです。

お礼日時:2014/12/09 01:09

>『ヤリマンだった子が結婚したらちゃんとした女になる』のを条件とします。


>『いろんな経験をして落ち着いた』というような事です。

そもそもこの言葉を信じることの出来る男性が非常に少ないと思います。
前科者が「改心したから。もうしないから。」と言っても信用されないのと同じです。

おっぱいの大きなヤリマンとヤリたいがために、ヤリマンと同棲生活を送っている男は
ヤリマンから結婚の二文字を出された途端に「セックスパートナーとしては良いけど、お前と結婚生活を送るつもりはない!」と逃げ出そうとすることが多いです。

そもそも今の時代、ヤリマンは別に結婚しなくてもセックスさせてくれるんだから、
「ヤリマンとヤリたいから結婚する」という話が既に破綻しているんですよ。
結婚した時点でもうそのヤリマンとしかヤレなくなるんですから。
セックスが目的なら、結婚を乞うヤリマンから逃げ出して、
また新しい若いヤリマンと暮らすのがセックス目的の男にとってはベストなのです。


つまり、男が結婚に求める要素はセックス以外のものなのですよ。
生涯を共にするパートナーに対して性的なものを重視する男性は少ないと思います。
これは意外なほど少ないです。


オッパイの大きい女の子を見た男性の大半は
「あの子、オッパイ大きいなあ。ヤリたいなあ」と思いますが、
「あの子、オッパイ大きいなあ。結婚したい」と思う男性は少ないということです。


常に下半身に支配されている男性も、
こと結婚となると性欲抜きで冷静に考えてしまいます。
そりゃそうですよ。結婚して年を経ればお互いに老けていくんですから。
そう考えると結婚を考える上で、性的な要素の優先度は驚くほど下がっていきます。
そうして男性が求めるのはだの「誠実さ」「純粋さ」だの、
果ては「家庭的」「母性」といった、
「一緒に暮らしていて心地いいであろう要素を持った女性」を
結婚相手として選んでいくわけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうゆう事だというのは何となく分かります。
でも、一つの意見として以前読んだのは、男を知らない女は男の事を分かってないから色々厄介だというのがありました。
つまり、恋愛経験もほとんど積んでないために空気読めないような不器用さが面倒っちゃ面倒だという事だと思います。
恋愛とか男関連に慣れてない女と接するのは何かと大変だと思います。
Yeah!みたいな楽しい感じにはなかなかならない慎重でお堅いなぁという印象があると思います。(ヤリマンってノリがいい気がします)
一方で、数々の経験を積んだ女は、いろんな引き出しがあったり面白味のある女になってる可能性があります。
そうゆうところは評価に値しないのでしょうか。
一長一短な気がしますが、男性は殊に結婚相手はできればクリーンな子がいいと言う人がほとんどです。

お礼日時:2014/12/09 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A