プロが教えるわが家の防犯対策術!

Q太郎の大好物ってなんでしたでしょうか?
バナナかゆで卵か豚まんか大福かおにぎりあたりだったと思うのですが・・・・。
ご存知の方いらっしゃいませんか?

A 回答 (3件)

Q太郎ってほとんど何でも大好きなキャラではw


お釜の中を空にするほどごはんを食べてたので、私はごはんのイメージがありますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になります。

お礼日時:2014/12/12 18:22

私個人的には、白黒画面でラーメン食べてる姿が


連想されます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2014/12/12 18:23

ご飯


炊飯器を空にしてまでも
 おかわり と催促してママに怒られる

ラーメン
カッポーレ一番
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2014/12/12 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!