アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたのカラオケの十八番は何ですか。
人が歌う曲を聴いてこの曲いい曲だなぁと思った曲は何ですか。

A 回答 (6件)

ほとんどカラオケには行かないけど、


稲森いずみさんのファンクラブの集いでカラオケに
行った時、いずみさんの前で吉田拓郎の「落陽」を
歌いました。
有名になる前の桃井はるこちゃんとヲタ仲間で
カラオケに行った時も同じ歌だったから、オハコと
言えるのかな?(他に歌えない(^^;))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
「落陽」ですか。いいですね。
私も唄ったことあるし、ライブ映像も見たことがあります。

お礼日時:2014/12/17 18:49

こんにちわ!



私は 浜田省吾さんの曲 全般です。

大昔ですが 聴いていいな~♪と思いレパートリーに入れたのは

桑名まさひろ さんの 「月の明かり」です URLを貼って置きますね☆

  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
浜省ですか。いいですね。
私は、『光と影の季節』『MONEY』『終りなき疾走』
『風を感じて-Easy to be happy 』を
何十回もパソコンで見ています。

お礼日時:2014/12/17 18:59

私の十八番



フィンガー5 「バンプ天国」



この曲いい曲

石川さゆり 「天城越え」

https://www.youtube.com/watch?v=XD7Z_fUzHB0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
「バンプ天国」初めてききました。
石川さゆりの「天城越え」は歌うのに相当技術がいりそう。

お礼日時:2014/12/17 19:05

私の十八番はポルノグラフィティのサウダージ。


主人の十八番はやしきたかじんのやっぱ好きやねん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
『サウダージ』ですか。
うまく歌うのが難しそう。

お礼日時:2014/12/17 19:07

Akb48二区 小区 じゃらん ジャーン



億千万 億千万の胸騒ぎ 痛みのなんとか なんとか 小じゃぱーん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
Akb48ですか。いいですね。
ジャパァ~ンは有名な曲ですね。

お礼日時:2014/12/17 19:12

こんばんは。



>あなたのカラオケの十八番は何ですか。
スキマスイッチ 奏


>人が歌う曲を聴いてこの曲いい曲だなぁと思った曲は何ですか。
Shikata まだ、君が好き
http://j-lyric.net/artist/a0515b5/l029674.html
https://www.youtube.com/watch?v=PedPnnj5hp4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
スキマスイッチの声がめっちやいいですね、
歌もうまくていいです。
あんな声だったら、こういう歌うたいたいです。
Shikataの曲は知りませんでした。
初めて知りました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/17 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!