プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7/14出発 7/16帰宅で
伊東へ大人3人で旅行に向かいます。
(スーパー)踊り子号で一番安く行ける切符は
何になるのでしょうか?
踊り子熱海往復きっぷは有効期限が2日と短く
伊東しか行かないので踊り子往復キップは9900円と
高くちょっと考えています。

踊り子号にこだわるのは
・子供が遊べるプレイルームがある
・横浜から1本で行ける
・席指定がある
・禁煙車両がある
事なのですが、
この条件を満たしている他の鉄道が
あれば教えてください。
1回くらいであれば乗り換えがあってもかまいません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 通常料金ですと


 <乗車券>
○横浜⇒伊東(経由 東海道・伊東) 1620円
 <特急券>
○横浜⇒伊東 スーパービュー踊り子指定席1660円 踊り子指定席1410円
ということで、通常通りお求めになるほうが安くなりますね。
 スーパービュー踊り子号利用の場合は、片道で3280円、往復で6560円となります。

 距離がないので、これ以上安くすることはちょっと難しいでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

普通乗車券+指定券しかないですよね。。
わかりやすく金額教えていただきまして
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/10 18:26

小学生以下の場合に限りますが



土日きっぷを使う方法もあります。

こどもは3000円と微妙に安くなります。
これで指定席も取れます。
それに伊豆急行も使えるので何か観光地に行くときに便利です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こどもは2歳なのでまだ無料ですが、
今後も何回か伊東に行くので
参考にさせていただきます。ありがとうございます。

お礼日時:2004/06/10 18:36

・子供が遊べるプレイルームがある


・横浜から1本で行ける
・席指定がある
・禁煙車両がある

残念ながら 上記を満たすものは他ではありません。

単に安い方法はありますが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こどもが2歳の遊び盛りなので、席にじっと座ることが
出来ないためプレイルーム列車が前回ものすごく
役にたったのでこれと禁煙だけは譲れないんですよ~

踊り子しかないですか。ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/10 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!