プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダスキングで歌じゃない台詞の部分がありますよね??あれって何と言ってるんですか?どうしても聞き取れません。

A 回答 (2件)

間奏の部分のことですよね?


あれ気になりますよね~。

以前知り合いに聞いた内容なので、多少うろ覚えな上に、著作権の方が少し気になりますが、覚えてる範囲で回答させてください。

最初は「岩沢厚治は26(5?)歳。カレーが大好き26(5?)歳」
・・・・・・・・。
ごめんなさい。ちょっと間が思い出せないんですが、最後は
「ソバ屋のカレーが大好き」です(笑)

これを、逆回しで入れているそうです。
うまく聞き取れない原因はここかと(^^;
残りはもっと詳しい方にお任せします(>_<;

中途半端な回答ですが、ご参考になればm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!逆回しなんですね!そりゃ聞き取れないわけだ・・(苦笑)私も著作権気になったんですが、どうしても気になるんで投稿しちゃいました。

お礼日時:2004/06/12 01:21

「ダスキング」の間奏の部分は逆再生なので聞き取りにくいのです。



『 いさごうじゅにわじ うこわさわい
いさごうじゅにきす いだがえれか
さきすいだが えれかもれお
さきすいだが えれかのやばそ 』

↓これを逆再生して。。

『そば屋のカレーが大好きさ
俺もカレーが大好きさ
カレーが大好き25歳
岩沢厚治は25歳 』


ゆずの他の曲についても、ここに載っていました。

参考URL:http://www12.org1.com/~pochi/yuzu/serifu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おオ!そんなサイトがあったんですね!謎が解けました♪ありがとうがざいました!!

お礼日時:2004/06/12 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!