プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまにですが、「アニメに出てきそうだよね」と言われます。
アニメの声優も出来そうと言われた経験があります。

私の特徴は
•目が大きく、丸顔、鼻は小さい、口は普通
•前髪ありの黒ロングヘア(ポニーテールをたまにする)
•なんの特徴もない、平均身長、平均体重、平均体型
•「謎だね」と高確立で言われる
•服装は派手でもなく、地味でもなく至って普通
•動物に例えると、猫かモモンガ(友人談)

です。

私自身、目が大きいことが1番の原因ではないかと思っています。

皆様はアニメに出てきそうな人ってどんな人だと思いますか?

A 回答 (3件)

・言動や顔の作りが面白くて、ずっと見ていても飽きない人


・滑舌がよいが声と顔が合っていない
・体が丸っこくて4頭身くらい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私自身、じっと見られる事が多いので当てはまるかもしれません。
御回答有り難うございます。

お礼日時:2015/01/13 13:56

イメージでは、「芋洗坂係長」です。


http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei= …

あとは、漫談の「ぴろき」さんです。


やはり、嫌味のないルックスでしょうか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芋洗坂係長はたしかにギャグマンガチックですよね。
御回答有り難うございます。

お礼日時:2015/01/13 13:55

地声がハイトーンボイス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

声もアニメぽい要素が感じられる部分なのですね。
御回答有り難うございます。

お礼日時:2015/01/13 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!