アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週末、同僚(女性)が残業していた時のことです。

女子トイレからベテランの男性社員(Aさんとします)が出てくる所を見たのだそうです。

その時、その場にいたのは同僚、営業の男性、営業の女性(Bさんとします)の3人だけでした。
Bさんは給湯室に入っていたのですが、Bさんが出てきてから、Aさんが出てきたのだそうです。
給湯室には一人しか入るスペースがなく、給湯室の奥に女子トイレのドアがあります。BさんはAさんがいたことは知らなかったそうです。したがって、AさんはBさんより先に女子トイレに入り、Bさんが出てきてから席に戻ったということになります。

その日のうちに同僚からその話を聞きました。かなりショックを受けましたし、盗撮の恐れもあると思いました。

そこで、同僚と相談して、1日一回、女子トイレを徹底的に調べました。(怪しい穴は空いていないか、汚物入れは異常ないかなど)
1週間調べましたが、カメラを設置した形跡も、それらを調整した形跡もなく、怪しい穴や隙間なども見当たりませんでした。コンセント周りもホコリをかぶっていて触った形跡はありません。
しかし、気持ち悪くてこの一週間Aさんの顔をまともに見れませんでした。盗撮されているかも知れないと言う恐怖は半端じゃなかったんです。

Aさんは何故女子トイレに入ったのでしょうか?
私が考えられるのは、
1、男子トイレがAさんの席から遠かったため、我慢できずに女子トイレへ入った
2、実は素人では分からないくらい小さなカメラを設置していた。(隙間や穴が空いてないのにどうやって?)
3、女子トイレに入ることで興奮していた(変態!?)
という感じなのですが、皆さんはどう思いますか?
1~3にとどまらず、色々な意見をお待ちしています。

A 回答 (11件中11~11件)

1・


ありえますが、通常の理性を持った人物なら後日何を言われるか分からないそんな行為はとらないはず
2・
ピンホールカメラを仕掛けるのにわざわざリスクを負って人のいる時間に作業をするとは思いません
3・
そんなギリギリ感を味わいたいフェティズムの持ち主だったらありえますが、それも可能性が低いでしょう

他・
音を堪能した(まさに変態だな)
Aさんが不審人物をおってやむおえず女子トイレに入った
Aさんは女の子でした
男子トイレに行ったが、満員でもう辛抱たまらんデス、女子トイレでしかないっス、となってた
男子トイレでうんこしたら、みんなに馬鹿にされるから、女子トイレにいってうんこした

など
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

1~3とも可能性は低いということですね。
2については本当に心配だったのですが、確かに、人のいる時間に作業することは考えにくいですよね?

その他の意見、思わず吹き出してしまいました(^^;)

ちなみにその人は、「会社に深夜まで居残ってはエロサイトを覗いている」とか「風俗のヘビーユーザー」だとか「お風呂に入らず、スーツで生活している」などろくな噂がないです。
もしかして本当に変態なのかしら・・・くわばらくわばら

回答を拝見してちょっと肩の力が抜けました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/11 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています