プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨年11月に車検更新しました。
購入後7年経過のVOXYです。
バッテリーは3年ほど前に交換しました。
もし今から車に乗らなかったらいつ頃
バッテリーあがりそうですか?
詳しい方おられましたらお手数ですが
回答をよろしくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

 


全く車を動かさなければ新品のバッテリーでも3ヶ月でダメになるでしょう
 
    • good
    • 0

元々そんなに乗っていなければ3年前のバッテリーですから現状でそれなりに弱ってることが考えられるので、他の方が指摘するように数ヶ月であがっちゃっても不思議はないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/14 11:58

6ヶ月後ぐらいでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/14 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!